先日のStampin'Up!デモンストレーター交流会ひらめき電球
{169C77F2-8497-49AC-BB36-3B2980282B21}
今回は椰子の木を作ったのですが、本社の方から「交流会で、このダイを使って椰子の木を作ったのはayaさんが初めてです目」と言われました。
私なんて、このダイを見た時すぐに、絶対椰子の木作ろ〜❣️と思っていたのですが…
ヤシの実も新しいペーパーを使っていますが、質感がピッタリなんですグッド!
タイトルはダイカットテクニックを使ってひと手間かけて抜いていますひらめき電球

さてさて、この日はみんなでハンバーガーが食べに行きましたDASH!
ゆっくりできてとーってもいいお店でした✨
帰りにはオープンしたばかりのシュークリーム屋さんへ音譜
私は食べ比べセットと、量り売りのフィナンシェを購入ひらめき電球
食べ比べセットとは、バニラビーンズの量が3倍5倍10倍のシュークリームセット。
子どもたちには何倍かを隠して食べてもらったのですが、長女は10倍、次女は5倍がお好みでした。
私は5倍派かな〜ニコニコ