{A0277739-56AA-4CB5-B63B-36835DCB7981:01}

{7E81C214-8F70-447F-AF64-68E6555565EF:01}
そして、ディズニーにも潜入ニコニコ
1日ずつ、2日間みっちり楽しみました音譜
一人のいいところは、シングルライダーレーンがあるところは、ほとんど待ち時間ナシで乗れるんですチョキ
60周年記念のショーも両パークとも観てきました目
とても素晴らしかったですキラキラ
プロジェクションマッピングと花火の融合、様々な演出に感動&興奮しました音譜
ミニーちゃんとの写真撮影は、娘から頼まれた60周年グッズのカチューシャを付けてノリノリで撮影にひひ さすがに恥ずかしいので、撮影の時以外は外してましたよ。
それにしてもミニーちゃんと撮影したのは何年ぶりだろう?子どもが小さい時は並んで撮ったりしていましたけどね~。
それと、アリスの近くのおトイレのドアがトランプで可愛かったです。日本のディズニーもアリスの近くのおトイレはこんな感じなのかしら? しばらく日本のディズニーにも行っていないので違いがよくわかりませんが…

カリフォルニアアドベンチャーの方は、空いてる日だったので、何回も何回も同じ乗り物に乗りましたにひひ
パークは混んでいましたので、ファストパスを上手く利用して楽しみました。
日本にない乗り物もあり、面白かったですひらめき電球
日本でも人気のスプラッシュマウンテン、一番後ろが私です目
ポーズを見てわかるように、日本人にはないフレンドリーさに感心しましたニコニコ
スプラッシュマウンテンは、一番後ろでも横から水が入ってきて、スカートがビチャビチャになりましたショック!

パレードの時は、日本にいる家族とテレビ電話をして、リアルタイムで一緒に楽しみました音譜
いい時代ですね~ニコニコ

遊び編はここまで。
CHA編はまだ写真がまとめれていないのと、来月もちょっと忙しいのでまだ先になると思いますm(__)m