元旦に日本を出発し、元旦にロスに到着ひらめき電球
2回も元旦を味わえた何だか幸せな今年のスタートニコニコ
約2週間、楽しかった旅がもうすぐ終わりますしょぼん
あと数時間でホテルを出て、いよいよ帰国DASH!
ここまでくると、家族に会いたくて早く帰国したい気持ちでいっぱいですラブラブ
こんなに長く家族と離れた事はありませんでしたが、寂しくはなかったですよ。無料のテレビ電話で、いつでも話していましたから音譜
家族ぐるみで仲の良いママ友とも、しょっちゅう電話していましたニコニコ
いい時代ですね~グッド!

次女があと2週間程で、受験本番!!
私がいなくて正解だったようで、甘えん坊ちゃんの次女はようやくスイッチが入ったそうです。ちと遅いですが…汗

さてさて、
今回も荷物はパンパンあせる
ANAは他の航空会社と比べると厳しいと聞いていたので、計りで何度もチェック目
預ける荷物が少し超えていますが、さぁどうなる?噂の検証をしたいと思いますにひひ 何キロオーバーまでならいけるかな?
ちなみに、シンガポール航空は、結構甘い気がします。

今年は受験の後、また旅行に行ったりでバタバタしていますので、いつものようなCHA報告会は予定しておりません。(事前予約でG45キットご購入の方々は除く)
もし、どうしても報告会をやって欲しい!と言う方は有料にて受けさせていただきます。今までとは違い、受験、旅行、卒業、入学と忙しい中、時間を空けて報告するわけですので、ご理解くださいm(__)m 

今年のCHAは出店数は減ったものの、それでも色々な製品や作品が見れて盛りだくさんでしたニコニコ
今回もかなりの収穫でしたひらめき電球
クラフトの事だけではなく、人間的な色々な事も見てしまったりね~得意げ
他には、すごい人達とディナーに行っちゃったりと、かなり充実の日々でした音譜
来年はCHAの場所が変わるので、今回は遊びも仕事もフル回転!!
帰国して落ち着いたら、前半の遊びまくっている写真から順にご紹介していきますねひらめき電球
今回はレンタカーでドライブもしましたよ車DASH!
{072D39AA-FF0C-4D0A-A32F-CE8E06262648:01}
ライトアップされたコンベンションセンターも綺麗ですキラキラ
それでは音譜