ご訪問ありがとうございます。


今日も推し活の話です。   


Jポップやダンスの話題が

苦手な方は

スルーなさってくださいね。ニコニコ


うーん 

推し活が楽しすぎて 

なかなか本業の

ヒプノセラピーや

宇宙などの話に

手をつけることができません アセアセ


 Happy Valentine

WOLF HOWL HARMONY
WEB雑誌JJより

2月14日 バレンタインデーは
WOLF HOWL HARMONYの
セカンドシングル
『Frozen Butterfly』
リリース日です。🐺🥶🦋


こちらの『Frozen Butterfly』

ただ今テレビ朝日で放送中の

篠田麻里子さん出演で

話題のドラマ

『離婚しない男』の主題歌

起用されています。


※ドラマ『離婚しない男』第1話は

テレビ朝日の歴代全番組史上

初回配信再生数トップとなる

350万回を突破しました。

その後もティーバーのドラマ部門のトップを何回も更新しています。

篠田麻里子さんの振り切った演技が話題で、Xでトレンド入りするなどしています。

今回の作品が脚本家引退となる

鈴木おさむさんは

『篠田麻里子トップ女優になれ』

と激励されています。


  RYOUJI HIROTO GHEE SUZUKI

『Frozen Butterfly』

youtubeでMVも公開されました。



『Frozen Butterfly』のMV

良い意味で予想を

裏切るものでした。笑い泣き


なんと

Dリーグトップチームの

KADOKAWA DREAMSさんとの

(略称 KD)

ダンスコラボでした!!


振り付けもKDの皆様が

してくださったそうです。


KADOKAWA DREAMSは

Dリーグ22-23シーズンの

チャンピオンシップ

優勝グループです。


そんな素晴らしい

KDのメンバーと踊る

ウルフをみて

本当に感無量〜えーん


実はウルフの4人

iCONZオーディションまでは

ダンス未経験でした。


オーディション当初から

ダンスに本当に苦労した 

GHEEHIROTO 


オーディションの2章から

入ってきた

SUZUKIRYOUJI


所属している(今も兼任)

DEEP SQUAD

ダンスなしのコーラスグループ

でしたので

ダンスは大変そうでしたタラー


そんな彼らも

身体作りから始まり

忙しい中でのダンスレッスンを

頑張って、本当に頑張って

ここまで踊れるようになりした。


もし良かったら、こちらの

Dance Performance Video

ご覧ください。ニコニコ

 



そして今回は

カップリング2曲入っています。



こちらのSugar Honey 』🐺🍯

テレビ東京で放送されたドラマ

『キス×キス×キス』の

オープニング曲に

起用されました。


《好きすぎて辛い》がテーマな

なっていて

Tik Tokではたくさんの方が

Sugar Honeyの楽曲を使って

それぞれの

《好きすぎて辛い》動画を

あげてくれました。

 私、個人的には

ワンちゃんやネコちゃんが

出ると嬉しかったです。犬猫

 


こちらの『You&I』

カップリングではもったいない

くらい

本当にステキな曲なのです。ニコニコ


個人的な話ですが

亡き夫の大切にしていた車を

3年経って、やっと先日

手放しました。


空っぽの駐車場をみて

ハートがギュッと痛くて

悲しくて、寂しかった。。


その翌日に聴いた

『You&I』

明るい曲調なのに

涙が溢れて止まりませんでした。


泣きながら何回も聴いていたら

少しずつ元気になってきました。


WOLF HOWL HARMONYの

歌声は

ハートの奥底まで届き

癒やしてくれる力がありますキラキラキラキラ


せびたくさんの人に

聴いて頂きたい。


そんな気持ちで

今日もブログを書きました。


最後までお読みくださり

ありがとうございました。お願い



愛と感謝をこめて♡

ヒプノセラピーにじの森

真緑 ひすい