こんにちは。

9月に入りましたが

まだまだ暑いですね。晴れ


暑い季節は片頭痛の調子が

よくない私です アセアセ

ですから専ら部屋の中で

推し活しております。ニコニコ


今回も推し活の

勝手気ままな記事です。

音楽関係が苦手な方は

スルーお願いします。お願い



LDHから8月23日に

メジャーデビューした

3組のグループすべて


デビュー初週の

Billboard Japan 

☆WOLF HOWL HARMONY 3位

☆THE JET BOY BANGERZ 4位

☆KID PHENOMENON 5位

にランクインしました 乙女のトキメキ


そのご褒美として

9月1日の朝日新聞に

一面広告が掲載されました。


また東京 大阪 名古屋 福岡 札幌で

街頭広告も展開されました。

拍手拍手拍手パチパチパチ



そして私の推しグループの

WOLF HOWL HARMONY

ただ今 Spotify2位 

絶賛継続中です。


お陰様でデビュー楽曲の

Sweet RainのMVも

360万回再生を超えました 傘



4.8万人が参加したLDH史上最大の

iCON Zオーディション。

そこから誕生したグループを

NEO EXILE世代と言います。


今すごく勢いがあるので

見ていて本当に面白いし

元気を貰えます。


特にメンバーの平均年齢が高い

WOLF HOWL HARMONY

下積みが長かったり

苦労してきたりしているので


ファンの皆様も

年齢層が幅広いです。

(ファン名称 LOVERED)


推し活が初めての方も多く

還暦超えの私でも

安心して応援できるグループです。ニコニコ


ボーカル&ラップグループで

男性4人と

人数は少なめですが


全員の歌唱力が高く

ビジュアル最高で

面白くて

インスタの生配信は

必ず視聴していますラブラブ


オーディション中は

毎日生配信(仮)をしてくれて

そこでファンとの絆が

育まれました ハート


この生配信が

とにかく面白くて

素の彼らがとても魅力的です。


ステキなパフォーマンスを

している時との

ギャップがホントいい。OK


簡単にメンバー紹介します。


☆RYOJI (埼玉県出身 27歳) 

 愛称 りょじ

  男らしくて頼りになるリーダー

   ※ DEEP SQUAD兼任

☆SUZUKI(沖縄県出身 28歳)

    愛称 すーくん

 つんでれセクシー系美男子

 ※DEEP SQUAD兼任

☆GHEE(静岡県出身 25歳)

    愛称 ぎーちゃん

 愛あふれるイケメン

 ブラジルのクオーター

☆HIROTO(愛知県出身 21歳)

    愛称 くっく

 妖精系可愛い男子

 愛され末っ子キャラ


左から
SUZUKI GHEE  HIROTO  RYOJI

すーくんとりょじが兼任している
DEEP SQUAD
LDH所属の
6人のコーラスグループです。

元々DEEPメンバーが3人いて
2019年にDEEPボーカル
オーディションがありました。

この時の合格者
SUZUKIRYOJI
そして現在は
THE JET BOY BANGERZ の
ボーカルをしている
宇原雄飛くんの3人が
加入しました。

このDEEP SQUADというグループを知っている人は
少ないかも知れませんが
実力派のボーカリストが集まった
本当にステキなグループです。

こちらも公式youtubeがありますので
よろしかったらご視聴ください。
  



さてさて‥‥話を
WOLF HOWL HARMONY
(愛称ウルフ またはWHH)
に戻します。

基本的に私はウルフ箱推し
(グループ全体を推すこと)
なのですが
推し活が長くなりますと
やはり推しメンが
自然とできますね。

今は
性格が超良くて
明るいラテン系
GHEE(ぎーちゃん)
特に応援しています。愛飛び出すハート

先日はオンラインサイン会に
応募しまして
な、なんと当選しました❗

各メンバー
それぞれ250人のファンに
サインをしてくれました〜
やったぁー爆笑


ありがとう。ぎーちゃん えーん
(左下は早く書き終えたすーくん)

こんな感じで
毎日スマホ一つで
室内の推し活を
楽しんでおります🎵

まだまだ
人生捨てたものではないかも。
WOLFのみんな
本当にありがとう。笑い泣き

長くなりましたので
続きはまた。パー

落ち着きましたら
催眠療法、過去世療法
前世などについても
記事を投稿させて頂きます。

ヒプノセラピーにじの森
ヒプノセラピスト
真緑ひすい