ご訪問ありがとうございます。


すっかりご無沙汰いたしました。

ここしばらくは

お仕事もお休みして

のんびりと過ごしておりました。


残りの人生

少し力を抜いて

楽しんで生きられたらいいなと

思うようになりました。ニコニコ


そこで始めたのは推し活です。

今まで音楽業界には

全く興味がなかったのですが


たまたま見たテレビの

オーディション番組が面白くて

ハマりました。爆笑


古代エジプトやローマ時代に

踊り子をしていた過去世が

私にはありましたので バレエ


今生でもダンスやバレエを

観るのは好きです。


芸能界には

全く興味はないのですが

歌も好きです。


ですから

テレビでオーディション番組を

やっていると

気になって見てしまうのです。



2021年から

次世代のスターを発掘するために

(EXILEが所属する)LDHが

LDH史上最大のオーディション

iCON Zを行っていました。


そのオーディション番組から

誕生したのは5組です。


ガールズグループの

☆MOON CHILD

(5月3日デビュー)

男性ボーカルダンスグループ

☆LIL LEAGUEG

(1月11日デビュー)


そして本日8月23日

☆KID PHENOMENON

☆THE JET BOY BANGERZ

☆WOLF HOWL HARMONY


3組が同時デビューしました!!

パチパチパチ拍手拍手拍手拍手


この中で私が推しているのは 

男性ボーカル&ラップグループ

 WOLF HOWL HARMONY

(ウルフハウルハーモニー)です。


このグループについて

自分の気持ちを語りたい。。。

その思いを発散させてください。

お願い

興味のない方は

どうかスルーしてくださいね。


完全に自己満足のブログになりますので

いいね!も閉じさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。



こちらが

WOLF HOWL HARMONY

デビュー楽曲

Sweet Rai(スイートレイン)です。

友達以上恋人未満の恋愛模様の

世界感を現す

甘いラブソングですラブラブ


WOLF HOWL HARMONY

男性4人で構成されています。


RYOJI (リョウジ 27歳)

SUZUKI(スズキ 28歳)

GHEE (ギー 25歳)

HIROTO(ヒロト 21歳)


WOLFはマイクパフォーマンスに

ストロングポイントをおいたグループです。カラオケ

ダンスボーカルグループがほとんどのLDHでは異色ですね。


メンバーのRYOJISUZUKI

DEEP SQUAD

(ディープスクワット)

というコーラスグループにも所属していて

既にプロとして活動しております。(兼任になります)


このWOLF HOWL HARMONY

平均年齢も高く

下積みや苦労を重ねてきた

メンバーがほとんどなので

そこに共感するファンが多いです。


ファン名称を

LOVERED(ラブレッド)

と言うのですが

年齢層は幅広く

若いファンはもちろん

50代60代も珍しくありません。


初めて推し活をしている人も

多発しているようです(笑)


次回はWOLFのメンバー

一人ひとりを

熱く語らせてください。


もう一度

デビュー楽曲

Sweet Rain(スイートレイン)

のリンクを貼っておきます。


ステキな楽曲ですので

お時間のある方は

どうか視聴してみてください。

よろしくお願いいたします。お願い