ご訪問ありがとうございます。

少しお休みを頂いておりました。

その間にも
コメントやメッセージ
いいね!やフォローを
たくさん頂きました。

本当にありがとうございます。
心から感謝申しあげます。ニコニコ


お休み中は
頭、首、肩の痛みを
軽減するために

パソコンやスマホの液晶画面は
できるだけ見ないようにして
過ごしました。

代わりに
たくさんの本を
読ませて頂きました。

それらの本にこめられた
著者の魂の叫びは
私の心を揺らし
涙をたくさん流しました。

夜はハイヤーセルフや
天使たちと話ました。

それで思い出したのは
2007年に貰った
大天使ミカエルからの
メッセージです。

大天使ミカエルの
チャネリングで有名な
ロナ•ハーマンさんを通して
英語の文章で
メッセージを頂きました。

元玉川大学教授で翻訳家の
故大内博先生が
訳してくださいました。

大天使ミカエルのメッセージは
多岐に渡っていました。

元々の私の魂に関するものや
過去世についても
言及されていたのです。

また
現次元の具体的な事柄についても
質問ができましたので
私はその時も悩んでいた 
頭痛についても伺いました。

大天使ミカエルの
身体の痛みについての
回答の一部を
ご紹介させてください。
(色の文字がメッセージです)

大切な人よ、あなたが体験している不快な症状の多くは、あなたが今その真っ只中にいる加速された変容のプロセスの結果です。

あなたは多くの人生について排斥され、拷問にかけられ、殺されるという体験すらしています。

今という時は、過去のこのような苦痛に満ちた記憶を癒やすときです。私たちの助力があればそれは可能です。

天使は私たち人間の自由意志を
尊重しています。
こちらから助けを求めない限り
そっと見守っています。

(ごく稀に、まだ寿命があるにもかかわらず、突発的に命に危険が及ぶ事が起きた場合、介入することもあります)

地球の過去世において私は
拷問などの苦しい死に方を
したことがあるような気がします。

まだ息子が小学生の頃でしたから、20年も前の話です。

ある日 
何か手が離せない用事をしていた時に、私は
とても喉が渇いてしまいました。

ちょうど台所付近にいた息子に
お水を持って来てくれるように
頼みました。

ところが
なかなか持って来てくれなくて
私は無意識のうちに

「喉が渇いたまま
 死にたくなーい!!」と
大声で叫んでいたのです。

息子は驚いて、私の様子を見に来ました。

実のところ、私自身もびっくり、というかショックを受けてしまいました。

その後、自分で水を飲みに行ったと思うのですが、はっきり覚えていません。

しばらく経ってから息子と話ましたが
過去世でお水が飲めないまま亡くなったことがあるのだろう、という結論になりました。

これは、まだ私が
前世療法を学ぶ前の話です。


ロナさんの大天使ミカエルメッセージによると

マスター•イエスは
復活とアセンションのプロセスの種を蒔くために
地球にやって来ました。

イエスと天使の勢力は
人類の3/4次元の降下を止めて
再び高次元意識へとらせん状に
上昇するプロセスを
開始できるようにしたのです。

とあります。
修道僧や修道女であった過去世が私には多いのですが

まだマスター•イエスの教えが
世の中に定着する前の
反キリストの風潮の中で

様々な活動をしていた事が
あったため
弾圧されたのかも知れません。

(今生の私は全くの無宗教であり、
宗教団体や自己啓発団体などには所属しておりません)


大天使ミカエルのメッセージを
要約してみますと

今まで「苦痛に満ちた記憶」が
私の潜在意識の中にしまってあった。

現在は加速した変容のプロセスの真っ只中にいるので
「それらの記憶を癒やす時期」になった。

だから「それらの苦痛に満ちた記憶」を癒やすために

記憶が実際の痛みの形をとり
顕在意識や肉体に浮かび上がって来た。

ということになります。

いわゆる
「機が熟した」
ということでしょうか。

前世療法でも過去世のトラウマを解消する時には
潜在意識の中の旅をして
原因となった記憶を探し出します。

そこで記憶のカプセルを開いて
中にしまいこんだ感情と一緒に
癒やすことになります。
このプロセスはほとんどの場合
スムーズに行われます。

潜在意識はどの記憶のカプセルが開く時期になっているのか
ということを知っているのです。

また
これらの癒やしは
もちろん前世療法などの
催眠療法以外でも行なえます。

その方法は無限にあるでしょう。

瞑想や座禅などの内観
ヨガ、レイキ、気功、太極拳
音楽、絵画、写真などのアート
様々なヒーリングやセラピー
などなど 
ご自分の好きな方法を
選択してください。


天使の存在を実在のものとして
感じている私は

もちろん
天使たちに
癒しに導いてくださるように
お願いしています。

大天使ミカエルのメッセージは
まだ続きがありますので
次回に書いてみたいと思います。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

〈次回につづく〉


以下はきわめて世俗的な話です。
音楽業界のことなので
苦手な方はスルーしてください。

ただいま若者の夢を応援しております。
この経緯は後日、記事にさせて
頂きますね。ニコニコ

こちらが
WOLF HOWL HARMONY
(ウルフ ハウル ハーモニー)
の公式youtubeチャンネルです。
よろしかったらご視聴してみて ください。

もしお気に召して頂けましたら
チャンネル登録のほど
よろしくお願いいたします。お願い

8月のデビューまでに
登録者が10万人いかないと
youtubeチャンネルは
閉鎖されてしまうそうですアセアセ
ご協力頂けましたらありがたいと思います。

☆LDH
iCON Z ~Dreams For Children~
  オーディション合格
☆8月23日デビュー予定
WOLF HOWL HARMONY
 公式youtubeチャンネル ↓


三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE「Powder Snow ~永遠に終わらない冬~」
Covered by WOLF HOWL HARMONY


《参照》
こちらはファンの方のサイトです。  
♡ WOLF HOWL HARMONY
 iCON Z オーディション
 オリジナル課題曲
  LOVE RED
♡オーディション中に
Spotify 3週連続1位獲得しました。