ご訪問ありがとうございます。

様々な事情があり
5月はブログの更新が
できませんでした アセアセ

その間にも
いいね!やフォローを
たくさん頂き
心から感謝申し上げますキラキラキラキラ


先日Reliefナースさんが
拙ブログをリブログして
くださいました。

お礼が大変遅くなりまして
申し訳ありません。
ありがとうございました。

Reliefナースさんのブログは
こちらです。

先日

Reliefナースさんのレイキ

受けた時に

ちょっと不思議なことが

ありました。


その時は全身を

レイキエネルギーで

癒やして頂いていたのですが


Reliefナースさんの

ヒーリングが

私の肩近くに来たときに


ぐぐ〜っと

手が自然に引っ張られて

ハートチャクラのあたりに

行ってしまったそうです。


それをお聞きして

その時は

よくわからなかったのですが


どうも私のハートチャクラ

エネルギーの滞り?が

あるような気がします。


1年半前に

夫を亡くしたのですが

その時の

悲しみや後悔が

まだあると思います。


家族を亡くして

まだ日が浅いので

そのような感情があるのは

当然なのですが


レイキで癒やして頂いて

その感情も

自然に受け止めようと

思えるようになりました。ニコニコ


今月か来月には

Reliefナースさんのサロンに

再び伺う予定ですので

その感想もご報告いたしますね。


レイキは本当に奥が深いので

とても楽しみですキラキラキラキラ


Reliefナースさんのサロンは

こちらです。

埼玉県深谷市のレイキ&整膚サロンRelief 




5月2日
我が家の老柴犬(15歳)が
急に緑内障を発症し
失明してしまいました。

数年前から両眼共に
水晶体脱臼がありましたので
いつかは。。。と
怖れていたのですが

2日の朝 起きてみると
我が家の柴犬が
じっと動かずにいました。
眼を開けることができない
ようでした。

ついに
その日が来たことがわかり
私の方が大号泣 タラー

しっかりして!と
息子に叱られて
何とか病院に
連れていきました。病院

今は少しずつ眼の状態も
落ち着いてきましたが
失った視力は
元には戻りません。

まだ暗闇に慣れない
老柴犬ですが
一生懸命に生きようと
頑張っています。


このようにバタバタしている
毎日なのですが

Reliefナースさんは
我が家の柴犬に 
遠隔でレイキパワーを
送ってくださっています。

レイキエネルギーは
宇宙に満ちている
愛と光のエネルギーですから
時間や空間の束縛を
受けないのです。

Reliefナースさんから
遠隔レイキの
お申し出を頂いた時に

本当にありがたく
ハートが
ジ〜ンとしました。愛飛び出すハート

また
仲の良いブロ友さんや
旧友のMさんも
話を聴いてくれたり
励ましてくれたりして
元気がでました。愛飛び出すハート

いつも
本当にありがとう。

困難の中にある時には
人のあたたかさが
身に沁みます。


ブログ友達の
リラ シアンさん
群馬県太田市を中心にして
対面鑑定をされています。




宇宙とか創造主とか
神様とか呼ばれている
大いなる存在のエネルギーは

人間が何かに感動した時や
ハートがジーンとする時の
波動に近いそうです。


すべての存在に感謝して
老犬を労りながら
一日一日
たいせつに
過ごしたいと思います。


ここまでお読みくださった
皆様にも
感謝を申し上げます。
ありがとうございました。


ヒプノセラピーにじの森
真緑ひすい