ご訪問ありがとうございます。


大変ご無沙汰いたしました。


その間にも訪ねてくださったり

読者登録やいいね!も

多数いただきまして

深く感謝申し上げます。

m(__)m



昨日から東京パラリンピックも始まりましたが


現在 世界中で異常気象が頻発し

いまだ新型コロナウイルス感染症も猛威をふるっており

大変な状況にある方も

たくさんいらっしゃいます。


日本国内でも

台風や大雨で被害にあわれた方

新型コロナウイルス感染症で

お亡くなりになった方


また現在

新型コロナウイルス感染症に

罹患してお辛い状態の方


自宅療養を余儀なくされて

不安を抱えている方など

たくさんいらっしゃると思います。


心からお見舞い申し上げます。




このような混沌とした社会情勢にある中で
私たち一人ひとりも変化の時を迎えています。

このブログを読んでくださっている皆様が今

何か困難を抱えていらしたり

立ち止まって考えるような出来事の最中にあるとしたら

その事柄は
皆様の今生の人生にとって
極めて大切なことの一つです。

その試練を乗り越えるために
この地球に生まれて来たと
言ってもよいほど

重要な出来事です。

少なくとも
この文章をお読み頂いているということは

意識していらしても
そうでなくても

今回の地球のアセンションに
何らかの形で参加されようという
意図を持たれた
皆様だと思われます。

その出来事はもしかしたら
とても難しい課題であったり

一体どこから手をつけて良いのか
迷ってしまうほど
大きなものかも知れません。

ですが必ず解決の糸口は
見つかると思います。

とりあえず一度
常識という枠を外し

超常識の中で
感性を働かせてみてることを
お勧めいたします。

頭ではなく
ハートで感じたことを
大切にしてください。

良く言われるように
地球上で起こる物事に
良い悪いはなく 地球

すべてが経験です。

ですから
どのように解決しても

ご自分にとって
そちらの選択が心地よいならば
それで大丈夫だと思います。ニコニコ




ヒプノセラピーにじの森からのお知らせです。

ただ今
新型コロナウイルス感染症蔓延による非常事態宣言中のため
対面セラピーを自粛させて頂いております。

また
群馬県太田市のセラピールームは
諸々の事情により
閉めることになりました。

皆様の長らくのご愛顧を
心から感謝申し上げます。

これからは
新型コロナウイルス感染症が落ち着きましたら

埼玉県熊谷市でヒプノセラピーの活動を行っていく予定です。

詳細は決まり次第
こちらの拙ブログ並びに
ホームページでお知らせいたします。

よろしくお願い申し上げます。

ヒプノセラピーにじの森
ホームページ



これから新しいところで
ヒプノセラピーをさせて頂くことになりますが
それが始動するまでには
もう少し時間がありそうです。

それまでに
自分の身体や心を浄化して
新しい自分に生まれ変わる
ような気持ちで
もう一度
一からやり直したいと思います。

今まで
ヒプノセラピーにじの森や
このような私を
支えてくださいました
すべての皆様に
愛と感謝を捧げます。

本当にありがとうございました。

そして
これからも
よろしくお願いいたします。


ヒプノセラピーにじの森
真緑ひすい