今日もこのページを開いて下さり
ありがとうございます。本

2017年も残りわすがとなりました。

このブログを読んで下さいました皆様

いいね!やメッセージを下さった皆様

ヒプノセラピーを受けにいらして下さった皆様

本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。m(__)m


今年の12月からヒプノセラピー個人セッションを再開いたしました。

再びヒプノセラピーをさせて頂ける幸せを感じております。音符

ヒプノセラピーエンジェルワンにいらして下さったクライアントの皆様と

素晴らしいセッションの体験を共有できましたこと

心から嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。ニコニコ


ヒプノセラピーエンジェルワンにいらして下るクライアント様の中には

現世でのお悩みを抱えておられる方もたくさんいらっしゃいます。

ヒプノセラピーに入る前に、お話しをじっくり伺います。

クライアント様のお話しに耳を傾けると同時に私のハートを開いて  Wハート

クライアント様が持っていらっしゃるエネルギーに自分を同調させて行きます。

お伺いするお話しを頭で理解するのではなく、ハートを通して感じていますと

クライアント様がお話し下さる中に
キラリと光る言葉が浮かび上がるのですキラキラ

その光る言葉(キーワード)を頼りに
クライアント様とご一緒に
セラピーの方向性を決めて行きます右上矢印右上矢印

その後に展開されるヒプノセラピーは
一つとして同じものはありません。

セラピーの主人公は
クライアント様の潜在意識であり
魂です。

魂からのメッセージはハイヤーセルフが伝えて下さいます。


潜在意識の中には、今までに生きて体験してきた様々な出来事が

その時に感じた感情とセットになってしまい込まれています。

それらの一つひとつは、まるでカプセルに閉じ込められ、凍結され  おくすり

潜在意識という倉庫にどんどん積み込まれていっているようなものです。

その記憶の凍結カプセルがただの荷物と違うのは

そのカプセルに深い悲しみや激しい感情が伴ってしまわれていた場合は

現世の自分にその痛みのバイブレーションが届き、影響を与えてしまうことです。

現世の自分は普通、そのことに気づいていません。

「何でいつも同じことでつまずくのか」

「どうしていつも生きることがこんなにも難しいのか

その理由を顕在意識(表面意識)で考えても答えは出てきません。

その原因は潜在意識の奥深くに抑圧されているからです。

ヒプノセラピーで出来ることは

現世に強い影響を与えている凍結されたカプセルを探し出し  おくすり

愛と光でできたあたたかなエネルギーでそのカプセルを解凍し  温泉

記憶を取りだして再体験し、その時の感情を解放してあげることなのです。

そうすると多くのクライアント様は涙を流されます。

涙は浄化の証の一つなので、セラピストは静かに寄り添います。


クライアント様の周囲には

ガーディアンエンジェル(守護天使)はもちろん

大天使たちやアセンデッドマスター

その他ご縁のある愛と光の存在も
来て下さっています。翼翼

愛と光の存在のエネルギーで
あたためられ、浄化された後は

ハイヤーセルフに来て頂き、メッセージを受け取ります。キラキラ

ここがヒプノセラピーのクライマックスになります。


何らかの理由でハイヤーセルフのメッセージを受け取ることが難しい場合は

セラピスト(ひすい)が感じたエネルギーをお伝えすることもありますが

できるだけクライアント様ご本人に

ハイヤーセルフの光を感じて頂くことを大切にしております。キラキラ


ハイヤーセルフは高次の自己なので、メッセージを受け取ることは

いわば「究極の自問自答になります。

ハイヤーセルフを自分の外から来る存在だと思いこんでいると

そのコミュニケーションがうまくいかない場合もあります。  

コミュニケーションの取り方は人それぞれなのですが

ヒプノセラピーで何かしらのハイヤーセルフのエネルギーを感じて頂くことで

ハイヤーセルフとのコミュニケーションのパイプができ

練習次第でそのパイプはだんだん太くなっていきます。

日々ハイヤーセルフに話しかけて頂くことで

よりスムーズにメッセージを受け取れるようになっていかれると思います。

これはハイヤーセルフだけでなく、コミュニケーションを取ってみたい光の存在や

バシャールなどの宇宙存在でも同じことです。星空


ただ注意する点として、こちらのバイブレーションが低い場合や

恨みつらみなどのネガティブな思いが強い場合は

低い存在と繋がってしまい、騙されることもありますので、気をつけて下さい。

コミュニケーションを取る前に

「私は今から愛と光の存在たちと繋がります」

というようなアファメーションをしておくと安全です。OK


皆様のスピリチュアルライフが快適なものとなりますように

天使たちと一緒にお祈りしております。

どうか良いお年をお迎え下さい。虹


ヒプノセラピーエンジェルワンの
個人セッションのお問い合わせは
こちらにお願いいたします。

hisui8888☆gmail.com
(☆を@に変えてメールして下さい)

折り返し詳細メールを送らせて頂きます。ラブレター
それからゆっくりご検討なさってみて下さい。m(__)m

ヒプノセラピーエンジェルワンは
新たに訪れる2018年度でも

クライアント様お一人おひとりと真摯に向かいあい

真心をこめた丁寧なヒプノセラピーセッションを心がけて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。


愛と感謝をこめてラブラブ
ヒプノセラピーエンジェルワン

にじ ひすい