今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。音符


ここのところ難しい内容の記事が続きましたので、

今回はお知らせや近況報告、オラクルカードの話題にいたしました。ニコ



まずはお知らせからいたします。

ブロ友さんのmiciaさんが
埼玉県春日部市で「二人展」をされています。




春日部市役所向かいの
ギャラリーカフェER(エル)さんで

10月31日15時までやっていらっしゃるそうです。


春日部市近隣のかたは、ぜひお出かけ下さい。ルンルン


詳しくはmiciaさんのブログ
Lunaの気ままな日々」をご覧下さいね。


よろしくお願いいたします。四つ葉


miciaさんの作られるサンキャッチャーは本当に素敵で、

愛犬コロにちなんだサンキャッチャーを私も頼んでおります。


その作品も近々ご紹介できると思います。
お楽しみに 音符






こちらの可愛い妖精さん ルンルン


埼玉県熊谷市在住の友人Kさんが

「エンジェルワンのセラピールームに飾ってくださいね!」

と贈って下さいました。ハート


あたたかいお心遣い、ありがとうございました。ニコ





こちらはドリーン・バーチューさんの

エンジェルダイアリー2016大天使ミカエルバージョン(ライトワークス)です。


毎年大天使ミカエルバージョンは早々に売り切れてしまうらしく、

今年も私がライトワークスさんのウェブページを見たときには「在庫なし」でした汗


ところがブロ友のMさんからご連絡を頂き、
再入荷した日に購入できました。


Mさんありがとうございました。らぶ②


大天使ミカエルのエンジェルダイアリー
予定を書き込むのが楽しみです。ハート





エンジェルダイアリーと一緒に、こちらの
ドリーン・バーチューさんの

「エンジェルセラピーオラクルカード」も
購入しました。


現在ライトワークスさんでは、

エンジェルダイアリーやオラクルカードなどを購入すると、

サンクスカードが一枚ついてきます。ルンルン


「エンジェルセラピーオラクルカード」に
ついてきたサンクスカードがこちらです。





PAST-LIFE RELATIONSHIP(前世の関係)


今の私の仕事、ヒプノセラピー(前世療法)に関係の深いカードでしたので、すごく納得しました。・・・。


以前 LUNA先生のところで西洋占星術をして頂いた時も、

私の生まれた時の星の並びは、先祖とか過去とかに関わりが深く

前世療法のセラピストはやるべくしてやっている、と言われたことがあります。星


ヒプノセラピストになったのは、魂の青写真によるものだったのでしょうか。



LUNA先生のブログ「ベリーな日々」はこちらからご覧下さい四つ葉






こちらは私の人生の支えになってくれる
大天使ミカエルのオラクルカードです。


何か辛いことがあった時や迷っている時は
やはり一番頼りになるカードです。キャンドル



あることで悩んでいた時
大天使ミカエルのオラクルカードを引きました。翼翼


出たカードはその時はピンとくるものではなく、はっきりした意味も掴めませんでした。


しばらくしてから、またミカエルのオラクルカードを引きました。


すると前回と同じカードが出たのですビックリ


「ああ、またこのカード…何か意味があるのだろうか。」

そこでやっと真剣にカードの意味を考えました。


でもそのカード

ROMANCE ANGELS ARE HELPING YOU
(恋愛の天使があなたをサポートしています)

というカードだったのですよ~汗

恋愛の天使って、今の私に全然関係ないし…
>w<


説明書を読むと、あてはまりそうなのが、

星「あなたは自分を好きになることを学んでいる」

星「ガイダンスに従えば、もうすぐ特別な人に会う」

星「自分を変える提案の直感に耳を傾ける」

というところでしょうか。


確かに「自分を好きになる」ということは、全ての問題の根本にあると思います。


でもロマンスエンジェルとは!
何だか…yaa


そして、またかなり日にちがたってから
大天使ミカエルのオラクルカードのことを思い出したので、引いてみました。


引くときに

「大天使ミカエルさん
もし、またロマンスエンジェルのカードがでたなら、本当に信じます!」

と言って一枚引きました。


ああ!またロマンスエンジェルだわ!!
今度は笑いました。苦笑


大天使ミカエルはそんなにもこのカードが今の私に必要だと言っていたのです。翼翼



ちなみに今回新たに購入した
「エンジェルセラピーオラクルカード」を
早速やってみましたら、

またまた2回とも同じカードが出ましたキャンドル


数字には強くない私ですが、
このような確率はどのくらいなのでしょう。


そう言えば、LUNA先生のところで行われた
「エンジェルカード」の講座で
初めてR子さんに出会った時、


お互いに挨拶がわりに、エンジェルカードを一枚ずつ引いたら、全く同じカードが出たのです 音符


「Gifts from God」(神からの贈り物)


R子さんは過去世で夫婦だったことのある
ソウルメイトでした  星


こちらのことは2014年7月22日の
大天使サンダルフォンからのメッセージ
に詳しく書きました。

よろしかったらご覧下さい。



オラクルカードやタロットカードは、不思議なほどその人の潜在意識を写し出します。きらきら


そして、カードと仲良くなると、カード自身の意識も感じるようになります。らぶ②



いま私が使っているタロットカードは、本当にキッパリしています。

強くて、自信に満ちた感じです。アオキラピンクキラ



カードにもそれぞれの個性があり、それを比べてみるのも楽しいですよ。音符




こちらはセラピールーム エンジェルワンにいつも置いている
ホワイトキャッツタロットです。

優しい絵でユーモアがあり、あたたかい感じです。Wハート