千さんにして頂いたチャネリングはとても興味深いものでした。おんぷ


最後に頂いたカードが「Los angeles 」
(英語で the angeles 天使)だったのは
何よりも嬉しかったです。翼翼


そして私と関わりの深い大天使を聞いた時、千さんが「ミカエル」と即答してくれました。バラ


大天使ミカエルの教えを学ぶ「アルファマスター・スクール」に通っていた私にとって、
ミカエルとの繋がりが、確かなものとして感じられました。Wハート


そして、このblogの中でも記事にしましたが、

大天使ラジエルに「前世の恐れの記憶」を癒してもらったすぐ後だったので、

ラジエルの名前が出た時には驚きました。え゛!



大天使ラジエルのエネルギーはレインボーカラー(虹色)です。虹


私のビジネスネーム「にじ ひすい」を決めたのも、
このblogの名前「天使の虹色」を決めたのも、

大天使ラジエルの応援があったのかも知れません。翼翼



そして今、私はTCカラーセラピストの勉強も始めました。
これも大天使ラジエルに関係しているように思われるのです。キラキラ☆


TCカラーセラピストの勉強をしよう!と
ピカッあっっと閃いたとき、

この導きがラジエルから来ているのなら、証拠を見せて下さいとお願いしておきました。らぶ②


でも、忙しい日々の中で、ラジエルにお願いしたことはすっかり忘れていました。あせる


ところが、お願いした数日後、ラジエルからの
返答と思われる事柄があったのです。キラキラ☆


それは、NHKの朝ドラ「花子とアン」をたまたま見たら、ちょうど花子さんが勤める出版社の雑誌の名前を決める場面でした。

その雑誌の名前は「ニジイロ」に決まったのです。虹


それくらいなら偶然かな?と思えるのですが、
後日久しぶりに友人と会ったとき、友人が私に言いました。桜


「最近、何だか私の周りに虹色という言葉が多いの。・・・

つい先日も、めったに見ないNHKの朝ドラで、雑誌の名前をニジイロと決めた場面を見たのよ!!


友人は私と同じ時間に同じ場面を見ていました。
しかもほとんど見ないはずの、NHKの朝ドラで。
わぁ~シンクロだわビックリマークと思いました。



シンクロニシティが頻繁に起こる時は、高次元の存在からの導きの場合があります。キャンドル


これは大天使ラジエルが証拠をみせてくれたに違いないと、私は感じました。
ラジエルが応援してくれていたのです。らう``



しかもNHK朝ドラ「花子とアン」が始まる前から
シンクロは始まっていたようです。音符


そもそも「にじ  ひすい」の「にじ」は
『虹の谷のアン』からとったのです。星

『虹の谷のアン』は
『赤毛のアン』シリーズの9巻目です。本
(L.M.モンゴメリ=作  村岡花子=訳 新潮文庫)


中学生の頃から私は『赤毛のアン』が大好きでした。好

(『赤毛のアン』については熱い想いがたくさんあるので、また後日まとめてみたいと思っています。)


それなので、ビジネスネームをつける時に
『虹の谷のアン』から虹(にじ)という文字を
頂いたのです。虹
それが昨年の冬のことでした。


そして今年の春からNHKの朝ドラで
「花子とアン」が始まったので、驚きました。
ビジネスネームを決めて、すぐでしたから。シャボン玉


朝は忙しくて、なかなかテレビが見られないのですが、大天使ラジエルの応援があることがわかってからは、録画して見ています。苦笑



いま、blogを読んで下さっている皆様にも
様々なシンクロニシティが起こっているのではないかと思います。ハート

もしかしたら、それは高次元の存在達からの
メッセージかもしれませんね。きら