今日は妖精さんのように可愛らしいR子さんとランチしましたよ。ナイフとフォーク  (^^)

彼女と出会ったのは昨年の10月です。
ルナディアヒーリングセラピーのエンジェルカードリーディングの講座を一緒に受けました。本

ルナ先生のblogはコチラから右矢印ベリーな日々
でご覧頂けます。ラブラブ

ちなみにエンジェルカードは
ドリーン・バーチューさんの「大天使オラクルカード」を使用しています。天使



R子さんと初めてあった日、挨拶がわりにお互いにエンジェルカードを引きました。Wハート

なんと二人とも全く同じカード
大天使サンダルフォンの

Gifts from God  神からの贈り物
のカードを引いたのですビックリマーク


Gifts from God のカードの意味は

「私達天使は

創造主からの贈り物をあなたに届けます。

両手を広げて受け取って下さい。」

というものです。星キラキラ


大天使サンダルフォンの第一の使命は、人間の願いに応えてメッセージを伝えることなのです。キラキラ☆


「天はどんな時でも、絶えることなく愛を送り続けています。

この愛は色々な形で人間に届けられていますが、人間がするべきことは、ただ受け取ることなのです。

今、あなたが受け取りさえすれば、願いは叶います。
(望んだ通りではなく、別の形で願いが叶うこともありますが)

もし受け取ることに不安があるならば、私
大天使サンダルフォンに預けて下さい。」

(ドリーン・バーチュー「大天使オラクルカード」解説書参照)


サンダルフォンは、私達人間の願いを天に届けて、そのこたえを持ち帰ってくれる大天使なのです。クラムボンは笑ったよ



R子さんは私と初めて会った日に、
ルナディアヒーリングセラピールームに来る途中の階段で、フレッシュなバラの香りがした、と言っていました。薔薇


天使が好きな人はご存じかもしれませんが、お花もないのにお花のような香りがする時は、近くに天使がいることがあります。天使


R子さんに漂ってきたバラの香りは、大天使サンダルフォンからのメッセージの始まりだったのかも知れませんね。薔薇あお



私達にエンジェルカードを学ぶ機会を与えて下さったことキラキラ

そしてルナ先生を通して私達か出会ったこと星

これは偶然ではありませんでした。
まさに神様からの贈り物であったことが、
後々わかることになります。きら


           

大天使サンダルフォンのオーラは、透明の海のような、落ち着いて涼しげなターコイズブルーです。クラムボンは笑ったよ


きれいなターコイズの光を思い浮かべて、音楽を聴いたり、歌を歌ったり、楽器を奏でたりすれば、大天使サンダルフォンが側に来てくれるでしょう。音符


そして大天使サンダルフォンは私達の気持ちがやすらいで、なおかつ意志がぐらつかないようにしてくれます。ハート②


とても力強いけれど、優しさを持ち合わせている大天使なのです。南の島①




☆R子さんと私の物語は次回に続きます音譜