大天使ミカエルはwing.left*wing.right*

「いま創造主の神聖な光のエネルギーが、大量に地球に注がれており、オーバーロードの状態なっています。

そのため、身体に問題が生じている人もいます。
このような症状には、
音による調整が効果的な場合があります。」

と言っています。バラ


そこで、大天使ミカエルのメッセージをチャネルしているロナ・ハーマンさんが、
ミカエルのガイダンスに従って、チューニングフォークを使って
エネルギーの磁場(オーリックフィールド)を強化する方法を伝授してくれました。本きら


チューニングフォークとは、音叉のことです。
クリスタルと打ち合わせることにより、きれいな音が出ます。音譜


チューニングフォークには色々な種類があり、前回のブログで記事にした、場を浄化するチューナーもその一つです。キラキラ☆


ソーラー・ハーモニクス・スペクトラムと呼ばれるものが、基本の8本セットです。おんぷ


肉体、精神体、感情体、エーテル体のバランスをはかり、オーリックフィールドを強化し、DNAの束の活性化を促進します。ガッツ



また、デバイン・チューナーは

大天使メタトロン               神聖な光

大天使ミカエル                  神聖な意思

大天使サンダルフォン          神聖な叡知

女神のエネルギー                女神

の4本セットです。


非常に周波数の高いチューナーで、アセンションチャクラや松果体のバランスをはかり、さらに活性化する働きがあります。上げ上げ

           

四つ葉この写真はデバイン・チューナーの4本セットです。



ソーラー・ハーモニクス・スペクトラムの8本セットは、オーラを浄化したり、活性化したい時に手軽に使っています。らぶ②


でもデバイン・チューナーの方は非常に波動が高いので、なかなか使う機会がありませんでした。汗



ある日、親しい友人が北軽井沢にある別荘に招待してくれました。霧おうち


彼女も、大天使ミカエルが教えてくれる様々な道具を学ぶ「アルファマスタースクール」に一緒に行っていたので、丁度よい機会だと思い、デバイン・チューナーを使ってみました。きら


一つひとつのチューナーは、Hz(周波数・振動数)が異なるため、音が違います。ルンルン


大天使メタトロン、ミカエル、サンダルフォン、そして女神、それぞれに祈りを捧げながら、音を出してみました。音符


とても素晴らしい、高い波動が響き渡り、何とも言えない清浄な空間が拡がりました。 アオキラきらきらアオキラ



二人ともほとんど言葉も交わさず、その音の余韻に浸っていたら、私の右頬をサァ~と大きな金色の羽が掠めて行ったのです。翼翼


ワア~なんだろうと大きな声を出してしまいました。え゛!バフッ!小


二人で話したのですが、大天使ミカエルが挨拶に来て下さったのだと思います。wハート☆


本当に不思議で素敵な体験でした。音符

                                                 次回へつづく