人生の中で1番ウマウマなポテチに出会ったかも〜なくらい美味しい。

{13473A20-84F0-4874-9532-32F846217F6A}

bischofszell社というスイスの会社のもの。ポテトはやや厚切りで、パリパリというか、ザクザクボリボリといった食感。塩味もしょっぱ過ぎずちょうどいいポテトの甘みが溢れる味です。

パッケージも黒でなんだかオシャレブルーポテトとミックスのものもあり、そっちの方が私は好きだけど、最近買いに行ったら売り切れてた人気があるのかな?また買って来たら写真UPします。esselungaで扱っています。

このポテチ、開けた瞬間に部屋中がトリュフの香りに包まれます。食感はザクボリの私が好きなタイプただちょっと油っこいかも。
{8F4675E7-7155-4B7D-8B1D-C35CF50896B4}
お土産にもいいかもしれません。ミラノのcarrefourで扱っていました。