いつも、スタジオアコアをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
現在、ご予約日前日のご予約確認メールで、
◯ 予約時間が明記されていない
◯ キャンセルした予約のはずが、予約確認メールがくる
◯ 時間変更したのに、変更前の時間で予約確認メールがくる
◯ 予約したはずなのに、前日メールが来ない
。。。
などのご報告を多く頂いております。
予約システムサーバーのメールシステムのトラブルが引き続き起こっている状態です。
によるものと思われます。
現在、システム会社に早急の対応・解決を依頼しております。
多くのみなさまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことを、
お詫び申し上げます。
ご予約の確認等、ご不明な点などございましたら、
ACOREまでお問い合わせ頂けますようお願い致します。

また、ご予約の確認は、
online予約ページより、
ログイン後、
マイページ→予約状況→予約確認

で、ご確認頂けます。
ぜひ、ご利用いただけますようお願い申し上げます。
度重なるシステムのトラムブルでご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後の予約システムについての改善なども、検討させて頂き、
より皆様にご活用していただきやすい方法を考えていきたいと思っております。
今度とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。