誠にありがとうございます。
キャンセル待ちに関するご案内です。
現在、曜日・時間・トレーナーによって、
ご予約をお取り頂き難いことがございます。
みなさまには、
ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
キャンセル待ちでのご予約も承っております。
 ご希望のトレーナー&日時
ご希望のトレーナー&日時をお電話またはスタジオにて、
スタッフまでお申し付けください。
キャンセルが出た際には、お電話

 にてご案内させて頂きます。
にてご案内させて頂きます。みなさまに、よりアコアでのピラティスをご受講いただけますよう、
ぜひ、ご利用ください。

また、
キャンセル待ちにてご予約を頂く際のご案内がいくつかございます。
ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

キャンセル待ちにてご予約の際は。。。
 必ず、留守番電話設定をお願いいたします。
必ず、留守番電話設定をお願いいたします。メッセージを残すことができない場合は次のお客様へのご連絡となります。
 留守番電話の場合、
留守番電話の場合、ご連絡当日営業終了時までのご返答を有効とさせて頂きます。
 キャンセル待ちのご希望日が翌日のセッションの場合、
キャンセル待ちのご希望日が翌日のセッションの場合、営業終了2時間前より希望者全員にご連絡をさせて頂きます。
希望者全員が留守電対応となった場合、
折り返しお電話を頂けた方から優先順としてご案内させて頂きます。
 メールでの対応は基本的には行っておりません。
メールでの対応は基本的には行っておりません。お電話でのご連絡が取れない場合に、
弊社よりメールにてお客様へご連絡させていただく場合もございますが、
営業時間以外は、対応出来ないため、
お客様よりメールにてご要望をお送り頂く、留守番電話メッセージの返答などは承ることは出来ません。
ご理解・ご協力をお願いいたします。
 キャンセルが出た場合のみこちらからご連絡させて頂きます。
キャンセルが出た場合のみこちらからご連絡させて頂きます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□■*:;;;:*■□
ピラティススタジオ アコア
 03-5468-0475
 03-5468-0475営業時間
月~金 9:00 ~ 21:00
土 9:00 ~ 19:00
日・祝日 9:00 ~ 17:00
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□■*:;;;:*■□