チャリティー・マットクラス 多くの皆様のご参加ありがとうございました。 | ピラティススタジオA・CORE official Blog

ピラティススタジオA・CORE official Blog

東京・表参道マシンピラティススタジオ ACOREより、
お知らせ&最新情報ほか、ピラティスをもっと知って頂くために…。

いつもスタジオアコアをご利用頂き、ありがとうございます。

4月29日(金・祝)&5月1日(日)に開催いたしました、
スタジオアコア ゴールデンウィーク 特別チャリティー・マットクラスでは、
多くの皆様にご参加頂き、
今回の東日本大震災の義援金・ご支援としてご協力を頂き、
誠にありがとうございました。

5月9日(月)、スタジオアコアより、
日本赤十字社様へ、
皆様よりご協力頂きました、
義援金(チャリティーマットクラス参加費+募金)、
総額 \50,201
を送金させて頂きました。
皆様の暖かいご協力誠にありがとうございました。

ご報告が遅れてしまいましたことを
お詫び申し上げます。

(日本赤十字社様から受領書を頂いてから、皆様へご報告。。。
と思っていたのですが、
問い合わせたところ、
受領書発行は数ヵ月後の可能性。。。と伺いましたので、
文字だけのご報告となってしまいますことを、
ご了承いただけますよう、お願いいたします。)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
チャリティー・マットクラスの模様は、
こちらこちらこちら

4月29日(金・祝) 10:00~ Mariトレーナー クラス




4月29日(金・祝) 11:15~ Aimiトレーナー クラス



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

参加後の皆様のアンケートでは、
多くの皆様より、アンコールのメッセージを頂き、
スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
また、
この度、
残念ながらご参加頂けなかった方々、
今回は限られたクラスと定員となってしまい、
申し訳ございませんでした。

今後とも皆様のご希望にお答えできるよう、
企画・実現に努めて参ります。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

改めまして、
このたびの大規模地震により被害を受けられました皆さまに
心よりお見舞い申しあげます。
皆さまの安全とご健康、そして一日も早い復興を
スタジオアコアスタッフ一同こころよりお祈り申し上げます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*