みなさん、はじめまして。
『アニメコミュニケーションネットワーク』代表のたろすけ(仮名)と、申します。
このサークルは、アニメ(関連)サークルと、サークルとをネットワーク(結ぶ)する目的で、設立をしました。
と言っても、具体的にどう進めていくのかは、白紙ですし、スタッフも私だけ‥(;^_^A
まぁ、机上で進めるよりは、とりあえず、走り出したと言うことです。
募集するサークルさんは、グループ、個人を問わず、また、ジャンルも、アニメに関連すれば、声優、コミックス、同人、グッズ、フィギュアなど、幅広く考えています。
近いうちに告知が出来るかと思います。
暖かく見守ってやって下さい。
宜しくお願いします。