みなさん、はじめまして。


『アニメコミュニケーションネットワーク』代表のたろすけ(仮名)と、申します。


このサークルは、アニメ(関連)サークルと、サークルとをネットワーク(結ぶ)する目的で、設立をしました。


と言っても、具体的にどう進めていくのかは、白紙ですし、スタッフも私だけ‥(;^_^A


まぁ、机上で進めるよりは、とりあえず、走り出したと言うことです。


募集するサークルさんは、グループ、個人を問わず、また、ジャンルも、アニメに関連すれば、声優、コミックス、同人、グッズ、フィギュアなど、幅広く考えています。


近いうちに告知が出来るかと思います。


暖かく見守ってやって下さい。


宜しくお願いします。