【即行動すぎ!べっぴん解体】
べっぴん解体灘みなみ社長とデート💖



今回会って改めて…
みなみ社長
①他人任せにしない。
②『コレ良いな』と思ったら言い訳せずにやる。
③論理的に説明して通じる。

マジこれが出来るのは良い💯



大半の女子は悪意なく、これらが出来ないと感じます🥺
①は、出しゃばっちゃいけないって協調性から。
②は、年だし、子供いるし、今はチョット…みたいな保守的な考え。
③は、感情が先行して話があっちこっち行っちゃう。
もともと、女性の脳は論理的思考が苦手って事になってるしね。
矛盾するけど、協調性も保守的なのも感情論も女性経営者はあった方がいいと思ってます😌💖



でも、みなみ社長は違う‼️

思ったら即行動の みなみ社長😅
『あいさん、コレやりたいと思ってます!』
と言ってきたんだけど、べっぴん解体は建物の解体業者で
みなみ社長の性格的にも不向き💦というのが第一印象💦




なぜやりたいと思ったのか聞くと…
『シンママの役に立つため』って理念から全然ブレてない✨
片親だから…教育が行き届かない。欲しい物も買えない。やりたい事も出来ない。
って不自由が、みなみ社長はイヤなんです。
そのために『私が』雇用を産む‼️
そのための拡大で、コレやりたい。

とってもわかりやすい真っ直ぐなロジック✨
それを、コンサルとしてはチャンクダウンして、結論不向きと判断😣
何でも「いいね!頑張ろ!」とか言うのって、その場の耳触りの良さだけで無責任だよね。
そこで別の道を提案・解説🎁






#べっぴん解体
#株式会社unsunghero
#女性の考え方
#稼げる人と稼げない人
#解体業者
#名古屋
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士 
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#aコモンズ株式会社
#女性経営者