【経営者女子会】
Aコモンズmtgでもご登壇シルフィア理恵社長 主催の会食へ✨🍽

理恵に誘われメンバーも人数もわからぬまま行ってみると...
どうやらエステイベントがあったらしく、美容系の女子会でした😅



いや、あいコンサルだし😐



ただ、全員経営者しっかり稼げてる子達なので、
意見交換としてマジ大事な時間🩷




某上場企業の裏事情や
誰は避けるべきとか...



ココでしか得れない情報も盛り沢山✨


外食はお開きになりましたが...
酔っ払いが2人...

この可愛い酔っ払いを新橋に放つのは
危険なので
呑まないあいがアテンドして二次会🍻




「あっちの席に男子の団体からチェックされてるけど、やから感、強めだからお断りで⚠️」
なども話しつつ、同じ会話をリピートする2人😅
ちなみに、2人の会話は別話🤣


1杯呑んで、2人をタクシーに押し込み帰りました🏠


プロバスケット渡邊雄太選手に、遭遇🤩🏀



一緒に写真を撮って頂きました📸

楽しい夜でした😆





#女子会
#新橋飲み
#経営者女子会
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#aコモンズ株式会社
#女性経営者