【名古屋Aコモンズ夜会食】

年に1度、名古屋Aコモンズ主催の会食をしております。



今回も、愛知エリアの方々を中心にご参加いただきましたが、
東京からのご参加もあり、楽しい会になりました。












と、楽しいだけでなく、
皆様の現状や、文字であまり残したくない内容の情報共有など、
結構重い内容。
こういう話は、メールでもzoomでも出来ないから、価値を感じます。
愛和のダイスケ社長秘書レナから九州感覚をヒアリング🤔


で、初めて行ったお店だったんだけど、みんな美味しいって好評だった😋✨
良かった✨
生肉最高😍





さて、1次会で終わることはなく、結局ホテルに戻ったのは深夜2:30!!
1番遅い組は5:30…もう朝じゃん🤣



そして、翌日は名古屋徳億会



大好きな株式会社ティア冨安社長にお願い事をして🎁



ePARAの加藤社長を、峰社長にご紹介して😄
Aコモンズ会員行政書士の樹神先生を、加藤社長にご紹介して😄



任務完了✨

さて、1次会で終わることはなく、結局ホテルに戻ったのは深夜3:30!!
朝6:00台の新幹線で帰ったのでした🚅💨

連日深夜だけど、感覚的な文字に起こせないソレをヒアリングできて良かった💡

愛知の皆様、お世話になりました✨
東京以外に住むなら、名古屋がいいなぁ🩷






#名古屋
#徳億会
#Aコモンズ名古屋
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#aコモンズ株式会社
#女性経営者