【猫が過ぎる行政書士】

Aコモンズ会員行政書士 橋岡拡嗣先生
保護上がりの4を飼うVISA申請のエキスパートです✈️



外国人雇用って、結構当たり前になってきましたよね。
特に飲食。
それからホテルの清掃も、コンビニのスタッフさんも…ホテルやコンビニは使用頻度が高いからかな?でも、ほとんど外国人なのかなってくらい外国の方。


で、経営者の皆さんなら、もちろんご存知かと思いますが、
外国から来ました!働きます!はいどうぞ!って
わけにいかないんですよね💦

申請手続きしなきゃなわけで。
間違えると、雇用側にも当然責任とか、急に人員を失うって事があるので要注意⚠️



「そんな事知ってよぉ」だよね😅
でもね、申請間違えると、めちゃくちゃ時間かかるのもわかってる?

さて、もうおわかりかと思いますが、出来る行政書士に頼むのが1番







#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#aコモンズ株式会社
#女性経営者
#行政書士橋岡拡嗣
#外国人雇用
#猫飼ってる行政書士
#保護猫飼ってる