【蒙古タンメン中本デビュー】

Aコモンズmtgご登壇者の
吉祥寺澤井デンタルクリニック澤井院長先生
蒙古タンメン中本辛者加織に連れられ、
蒙古タンメン中本デビュー致しました㊗️🍜🔥




皆様の投稿で蒙古タンメン中本さんは拝見してましたし、
ファンマーケで店舗展開される飲食の店として有名ですから、
1度市場調査をしてみたいと思っておりました🥰

でも、ファンが付いてるのって、
注文が複雑だったり、
ランク付きポイントアプリがあったり、
行列が出来てたりするもの
…それがファンマーケ‼️



なので、行くの躊躇していましたが、
熱狂的ファン(中本界隈では『中本辛者』と言うらしい)が、親友にいた😍


加織に連れられ、蒙古タンメン中本2回目の澤井院長あい💖
ランチ時は避け14:00に行きましたが少々行列🔥
並んでる間に、加織から中本教育を受けました。
「中本好きは…中本信者じゃなく中本辛者!
その中でも応援している者は中本辛衛隊!
もちろん、親衛隊じゃなく辛衛隊ね。」など。
店員さんが加織を見付けると「加織さんですよね?」と声が掛かる…
さすが辛者🔥🔥🔥


券売機に来たけど、何を買っていいかわからない💦
加織が「あいはコレね。」と決めてくれました🔥🍜
5辛ってやつだと思います。



太麺があまり得意ではないのですが、なかなか美味しい🔥😋
野菜も結構入ってる🔥🥬


歯科医と一緒に行っているので「辛さは味覚じゃなく痛覚だよね?脳への刺激が…」って話をしつつ、辛者加織から「のれん分け」のシステムを聞き、コンサルとして「なぜ蒙古タンメン中本は人気なのか?」を分析した会食でした💡



その後、カフェでも3人で大盛り上がり☕️✨
意外な3人の組合せだけど、このメンバー勉強になるし居心地がいいなぁ💖





#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#aコモンズ株式会社
#女性経営者
#蒙古タンメン中本
#中本デビュー
#ラーメン
#吉祥寺澤井デンタルクリニック