【宅建士コーチング2024】

Aコモンズmtgでもご登壇されている
億万長者 髙澤健太(ケンボー)✨



ケンボーは、毎年スキルアップをしていて、
今年は、手話宅建士合格を目指す🈴という事で、
ケンボーに個別で宅建士のコーチングをする事になりました🏠

宅建資格が2015年に士業資格になるのに合わせ、受験し合格した あい
翌年から宅建士講師を始め、「合格させる事が目的なわけで、問題点は誰にも管理されないからサボる事なわけだから…マンツーマンでコーチングして毎日対応したら合格させられる!」と思い実行したら…言った通りにやった生徒ちゃんがバンバン受かるように🈴✨

どこの予備校よりも合格率に自信があります😁

で、ケンボーにコーチング️📝
あいの合格率のために頼むから合格してよ🙏

ちなみに、手話は日常会話程度なら出来るので、今度ケンボーに会ったら手話で会話してみよ✋





#宅建士2024
#宅建
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#経営者 
#士業
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#Aコモンズコンサルティング
#aコモンズ株式会社
#Aコモンズ
#女性経営者
#女社長