【ねこ断念】

Aコモンズ会員 社労士 井上麗先生とミーティング🐈🐾



SNSでバズるコンテンツとして…
犬猫、ラーメン、カレー、雲丹、肉、可愛い女子‼️
『今は、内容がどれだけ充実してるかが大事で…』と仰る方がいますが、今はね。
それって、その先も計算した今なの??と聞きたいのですが😏


充実させた上に、↑この要素入れたら更にって事ですよね😏
どんなに充実した新ネタであっても、ビジネス系は見てて、必ず疲弊するんですよ😩
1度疲弊すると感じさせたら、戻らせるのは、どれだけ大変か😭
なので、特化コンテンツでも、箸休めは必要だと思ってます。


さて、そこで。
井上先生猫好きという事で、猫さんがいる新橋の居酒屋でミーティング🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛



って予定だったのですが…
開店10分前に行ったら、行列が💦


地方どころか海外からのお客さんもいるようで、SNSの拡散力を感じました😱
前までは、行列なかったのに🥲
2人で1時間以上待ちましたが、寒空の下、断念😭

このミーティングで、SNS活用についてお話する予定でしたから、
拡散力を身をもって感じられたのは良しとして、
本来ならSNSに使う用の井上先生+猫の写真をバンバン撮ろうと決めてたのに残念📸💦


結局、別の居酒屋にてミーティング。
ブランディングや今後の仕事の進め方、
どこをいつまでに目指し、
そのために何をすべきなのか、明確にしてきました✨


で、井上先生からプレゼントを頂いたのですが、
紅茶とジップロック?



井上先生曰く…
あいさん、出張先でホテルに戻ってきたけど、飲み物買ってない!
でも、コンビニ出るの面倒って事ありますよね?
そんな時のための水出し紅茶と、それを持ち運べるジップロック!

なんていう想像力😍
ホスピタリティ高過ぎ







#社労士井上麗
#猫のいる店
#家庭料理てまり
#新橋
#SNS活用法
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#ハラスメント点検協会
#aコモンズ株式会社
#Aコモンズ
#女性経営者
#女社長