【第108回Aコモンズミーティング】

Aコモンズ会員 社労士 藤井貴子先生ご登壇✨



助成金の女神といわれる貴子先生💖
YouTubeの登録者数3.4万人で、
最近は同じくAコモンズ会員税理士菅原由一先生とのコラボもされていました‼️



そんな貴子先生から
いまさら聞けないけど、助成金って?
助成金ってどの会社ももらえるの?
助成金が通らないのは何で?
今、1番ホットな助成金は?
その助成金もらうための要件は?
助成金を貰うのに罪悪感あるんだけど…
などなど、お話をお聞きしました✨



あいプチ講義(あいぷち)では、クロージング率が爆上がりする心理学を💓



美人秘書レナからは、
高齢者向け事業一般社団法人プリンセチア代表としてお話&プロレス観戦について💖



この日は雨だし、皆様の参加状況が気になってましたが、今回も大勢の方にご参加頂きました✨



貴子先生、ご参加の皆様、本当に有難うございました😊





#Aコモンズミーティング
#社労士藤井貴子
#助成金
#助成金の女神
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#ハラスメント点検協会
#aコモンズ株式会社
#Aコモンズ
#女性経営者
#女社長