【セレブな野田一族に聞いてみた】

当社主催のAコモンズミーティングにも頻繁に参加してくれる野田社長
野田社長とは知り合って10年くらいだけど、デートは初めて💖
よぅちゃんデート誘ってくれて有難う😊



さすがに10年なので、野田一族が立派なのは知ってたけど…
もう話の規模が大き過ぎて意味がわかんない。
六本木1大きな超有名クラブ、ミシュラン星付きのお店、上場企業数社…
庶民の あいからすると「は?」って感じです🫠(笑)

で、意味がわかんないので、あいが知りたかった事を聞いてみた。

立派なのに自慢しない人って、
こっちが『凄い!』とか賞賛しても『いやいや全然だよ』って返すけど、それって…
①本心から全然って思ってるの?
②本心でも全然って気持ちがありつつ、チョット嬉しいの?
③本心では全然なんて思ってなくて、凄いだろうって気持ちなの?


あいは、世間的に満たされてるって人たちの何が気持ちいい事なのかを知りたいし、
純粋に凄いと思うし、自慢話は好きだから、もっと聞きたいけど、
あい如きが賞賛するのは失礼で気分を害してはいけないと思うので、知りたいところ。


なんだけど…のらりくらりとかわされてしまう🥲
結局ふんわり①とは聞いたものの、その回答の仕方に違うとしか思えない 😝


で、行ったお店は広尾小野木さん✨
頂きたのはコレ↓↓↓

●雲丹と蟹
酸味のきいたジュレで頂きました。蟹いっぱいで嬉しい!


●クジラ
ごま油塩で頂きました…が、鯨なのかな?牛肉の聞き間違え??美味しいからどっちでもいいです(笑)


●とらふぐ白子と鯛
鯛のお刺身に、白子がトロリ。絶品です!!


●お造り
クエ、本マグロ、ボタンエビ醤油漬けの三点盛り!いや、本マグロに雲丹乗ってますが、説明では省かれる雲丹…(笑)雲丹と同等もしくは、それ以上のお味の物でしたから、それも納得です。


●鰻白焼きコンフィ
皮目がバリバリで、シンプルに美味しい。


●四点盛り
鰈の梅フライ、蛤、蛸、春菊のおひたしの四点。
揚げ物好きなので、カレイのフライは嬉しい。ハマグリもタコも春菊も1番美味しい食べ方!



●セセリの釜飯
梅肉が利いていて『鳥』じゃなく『セセリ』と感じます。釜飯に、セセリって抜群に合います。


●きな粉チョコチップ最中






#広尾小野木
#小野木
#広尾グルメ
#お金持ちの思考
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#ハラスメント点検協会
#aコモンズ株式会社
#Aコモンズ
#女性経営者
#女社長