【第107回Aコモンズmtg】
第107回Aコモンズミーティング
髙松建設 代表取締役 髙松孝年さまご登壇でした✨



髙松社長…実は第3回Aコモンズミーティングのご登壇もされています😅



当時のAコモンズは、事業を立ち上げたばかりで、
コンテンツも不確定でビジョンも見えてない状況でした。
なので、参加者も士業の先生だけで、小さな部屋でやっていました。



そんな第3回Aコモンズ髙松社長が参加って⋯
今、考えると震えます😱
髙松社長も当時は、
髙松建設副社長でグループ子会社の社長を兼務していました。


こんな話もしつつ…
髙松建設の社長となり、見える景色はどう変わったのか?
上場企業はどんな営業が来たら契約してくれるのか?
契約までの内部での流れは、どうなっているのか?
ホスピタリティ高い社員はどうやって採用し育てるのか?
などなど、お話していただきました✨




本日の『あいのプチ講義』略して『あいぷち』は、
仮面ライダーの300億円売上戦略について⚡️



ちなみに、あいは仮面ライダーWが好きで変身ベルトを持っています💚🩶


いつもなら、秘書レナの一般社団法人プリンセチアのお話なんですが…
レナがインフルでお休み😣
という事で、秘書見習カナコ



今月オープンさせた飲食店『UPPER CORNER』の宣伝✨



「行くよ!」と、おっしゃってくれた方々もいて有難い💖

バレンタインのチョコあげた💖









#バレンタイン
#バレンタインチョコはアルフォート
#高松建設
#高松孝年社長
#Aコモンズミーティング
#仮面ライダー
#法曹会館
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#aコモンズ株式会社
#Aコモンズコンサルティング
#Aコモンズ
#女性経営者
#女社長