【松本人志は悪くないんじゃない?】

正直に言おう。
ダウンタウンの松本人志さんは、悪くないと思っています。
アンジャッシュの渡部建さんも、悪くないと思っています。



有名芸能人と、どういう経緯で知り合ったのか存じ上げませんが…
相手の女性は、容姿端麗で見た目を売りにするご商売の方ですよね。


容姿端麗でそれを自覚してる女性が、
男性のいる高級ホテルや、密室に行ったら…
経験則上『何かある』って思うのは普通でしょう。

いや、もっと言ったら『何もないと思った』って言ったら、
頭が悪いのかな?って聞きたくなる。

(「何もしない男性もいますよ」とか言う方もいますが、「も」って事は、何かする人もいて、大半は何かするって認識なんでしょ?そんな事は、みんなわかってるので、少数の例外を振りかざさないで下さいw)


ちなみに、自分も芸能界の片隅にいて、
有名男性芸能人からお誘いを頂いた事がありましたが、丁重にシカトしました😅
だって、性的な何かをしなきゃいけないヤツなんでしょ?って思ったから。


で、『性的被害』って単語も気になります。
性的被害なら、警察に行けばいいじゃないですか。なぜ、出版社に行く??


普通に考えて、有名芸能人と接触しようと思ったら、嬉しいとかワクワク感、
もしかすると他意があると思うんですよ。で、まさに他意。
(「でも、奥さんがいて…」というのは、論点が違います。というか、他の夫婦に口出ししなくていいでしょ。)


こういう女性がいると、本当に被害に遭った女性が穿った目で見られる事もあるので、
本当にやめて欲しいと思ってしまいます。

ただ、有名芸能人に限らず地位のある方は、
迂闊な行動と迂闊な女性との関係は控えた方が良いとは思う(笑)
というわけで、男性の味方でも、女性の味方でもなく、常識的な思想だと思ってます😝

 





#松本人志は悪くない
#渡部建は悪くない
#性的被害
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#Aコモンズコンサルティング
#aコモンズ株式会社
#Aコモンズ
#女性経営者
#女社長