【みんなは計算してるの?お金の使い方】
年明けにAコモンズコーポレートカラーに合わせ
ピンクのキャリーバッグを買いました🩷



ガチピンクのステッカーを貼る事を考え薄いピンクにしました。

2年以上前からRIMOWAの限定ピンクのキャリーバッグが欲しかったんだけど、
欲しい機内持ち込みOKの1番小さなサイズでも16万くらいします。
まぁRIMOWAだから妥当だよね😅
でも、結局買ったのはAmazon8,000円くらい🩷

RIMOWAに16万円掛けても、今の あいでは回収できないと思って断念しました😢

キャリーバッグにAコモンズステッカーを貼って移動するので宣伝になるし、
SNSでのネタにもなる…
って、それってRIMOWAじゃなくても出来てしまう😅



自分の見栄や好みだけで、Aコモンズ会員の先生方や先様
メリットにならない所にお金も時間も使いたくない😖


ちなみに、今まで使ってたDKNYのキャリーバッグは
5年以上前に1万円以下で買ったのですが🤣
月に2回2~3泊してコロナ禍を考慮して5年で240日使ったから…
1日あたり42円のリース料と考えるとヨシ✨
DKNYのキャリーバッグさんお疲れ様✨有難う😭



って、みんな、こういう計算ってしてます?
あい、細すぎるかな🤔??


さて、8,000円のキャリーバッグ…どのくらい使えるか期待してる💖







#キャリーバッグ
#ピンクキャリーバッグ
#回収
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#Aコモンズコンサルティング
#aコモンズ株式会社
#Aコモンズ
#女性経営者
#女社長