【ママの教え】

今、売れてるお笑い芸人さんテレビ出演の時の映像を見る事が、
この年末年始多くありました📺

で、思った…売れてない時は歯並び悪い🦷💦

具体的に名前を挙げると、千鳥さんの映像だったんだけどね。
でも、アイドルでも松本潤さんをはじめ、元Jの方々のデビュー当時と現在…
別人なんじゃないかと思うレベルで違う😳


もちろん、歯をキレイにするって大金がかかるから、
歯をキレイにしたら出世するって事じゃなく、
出世したから歯をキレイに出来たって事なんだと思うけど😅


ママが「歯がない人とは付き合っちゃダメ」って言ってたけど、
この言葉の重みを今とっても感じてます✨

ここは最低限のラインで、事業を上手くいかせたいなら歯をキレイにして、
そういう人たちと付き合うって事だと思ってます💡



という事で、吉祥寺澤井デンタルクリニック 澤井院長先生お願いします‼️
神経根幹の奇形を見つけてもらって、せっかく詰めた歯を再度やってもらってます💦







#吉祥寺澤井デンタルクリニック
#吉祥寺歯医者
#売れる芸人
#審美
#歯が綺麗
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#Aコモンズコンサルティング
#aコモンズ株式会社
#Aコモンズ
#女性経営者
#女社長