【育て方?】

「あいちゃんを育てたんだから、このくらい楽勝だよ😏」
ママに言われたお話😅



ママに我がAコモンズ株式会社の業務を手伝ってもらっていますが、
皆様の前にママが出始めたのは、Aコモンズ株式会社設立1周年記念パーティーから✨



パーティーの時に、有名女医まきえ先生銀座のエステ シルフィア理恵社長
スタンド花を出して頂きました🌸🌸🌸





ちなみに、2024年はAコモンズを立ち上げて丸10年
Aコモンズ創立10周年パーティーを6月5日(水)に行う予定です🎉㊗️来てね💕︎


さて、話の続き。
昨年のパーティーお開き後、受付をしていた女の子たちとママがお花を持ち帰ったのですが…
この年末年始に実家に帰ったら、
持ち帰った葉っぱを挿し木にして、1mくらいの鉢植えに育ててました😳



金の成る木=あいを育てたんだから、
スタンド花に使われてた葉っぱを育てるくらい楽勝との事でした🌱✨(笑)
本来ならその場だけで、廃棄されてしまう運命だった葉っぱ。
実家で、こんなに育ってるなんてビックリ🤩

ママと回転寿司にて、2024年の業務と新事業について会議🤫
Aコモンズ株式会社として別の事業に手を出すか?ママがどのくらい働けるのか?実家の骨董品を活かせないか?…いや、それ以前に骨董品については、相続の時に面倒だから新事業がどうこうの前に処分したい🥺



一年の計は元旦にありとの事なので、しっかり方針を詰められました✨







#ママ
#育てる
#スタンド花
#ドラセナ
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#Aコモンズコンサルティング
#aコモンズ株式会社
#Aコモンズ
#女性経営者
#女社長