【回収できてる?】

不動産なら株式会社愛和💙
賃貸管理部の社員ちゃんにコーチングをしているのですが…
今後SNSをきちんとやって行こうって話なので、
SNS映えするよう愛和コーポレートカラーであるロイヤルブルーのショールを
クリスマスプレゼントとして差し上げました💙🎁💙



今回の講義は「回収」

正直、あい回収の出来ないの事にお金を一切掛けたくありません⚠️
自分の遊びのためにメイクしてお出掛けは、先様のためにならないから出掛けたくない。
それのための化粧品代も洋服代もムダ。時間もムダ。
仕事に活かせないYouTube動画観るのもムダだと思ってます。


そんな あい過去に大金を掛けたのは?

と考えると、学校🏫✨
大学受験のため河合塾に。
大妻女子大学、法政大学、法律受験のためLECにも…
1年で100万円以上かかってる💦


河合塾で学んだから大妻女子大学に行けて、法政大学にも行けてる🈴
LECこそ資格が取れなかったけど、
結果、今の仕事が出来ているのは法律の勉強をしたからなので、充分回収は出来てるかな😁


でも…河合塾と大学も
「学び」や「学歴」だけじゃなく、回収したーい‼️

という事で、法政大学では恩師の坂本教授に頭を下げ講義の枠を頂きました🤩
士業コミュニティAコモンズ会員の先生の肩書きがキラリ✨
生徒ちゃんは人生初の士業との接点✨
あいのブランディングとしてもGood✨
最高🤩🤩🤩


そして、河合塾❗️
最近、SNSで恩師 仲野先生を発見🔎
人気講師である仲野先生は、ラジオ番組をお持ちで出演させて頂く事に📻✨
府中FM 
1月2日19:00~
1月9日19:00~OAです✨是非聴いて‼️
リスナーは仲野先生の教え子さんが多いみたい。
大学受験で、かなりナーバスな状況だと思うけど、
こんな未来を迎えてる生徒もいると聞いたらチョット和むかな?
ラジオ聴くには「リスラジ」で検索してね📻

回収は金銭的な事だけじゃなく、
能力、ブランディング、時間、誰かを喜ばせる事…何でも良くて、
本来得られる事以外の何かを回収できたらいいなぁ…と思っています🤔


これをヒントに、愛和の賃貸管理部の社員ちゃんに、
どうしたら〇〇出来るでしょうか?って
課題を出してきました😊
さて、回収できるかな?


ちなみに、愛和でコーチングをして対価を得る以外に、
ダイスケ社長に言わせたい台詞を聞けたら、毎月博多まで行った分が回収できる予定です😏✨







#株式会社愛和
#福岡不動産
#不動産投資福岡
#賃貸
#社員研修
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#aコモンズ株式会社
#Aコモンズコンサルティング
#Aコモンズ
#女性経営者
#女社長