【法政大学 講師2023】

今年もAコモンズ株式会社法政大学とコラボ🧡🏫🩷



Aコモンズ会員
弁護士 篠原一廣先生



弁護士 佐藤剛志先生



行政書士 吉川真人先生



社労士 井上麗先生




をお連れし行ってまいりました💨

授業前に、安い味だけど懐かしさと、それが嬉しい学食🍛🍴



授業が始まり、先生方には、士業になるまでのご経験や、今すべき事などお話して下さいました✨
そして、生徒ちゃんたちには、何になりたいか?質問し、そのためには…というアドバイスも💡


生徒ちゃんたちにとって、初めて会う士業という職種のオトナ✨
こういうのって人生が豊かになる糧になると思っています😊
生徒ちゃんからも「あい先生の授業は本当に楽しい‼️」と言っていただけました💮
ポテンシャルが高い子は吸収が良いから、
イレギュラーだけど確実に人生の役に立つ物を嗅ぎ分けられるのでしょう😏
…って事にしておいて(笑)


授業終わりに…
「先生方ってタイムチャージだと
1時間1万円以上なんだよねぇ…
トータルでいくらだろうね?」
というと「ヒヤッ💦」と声にならない声が出てました😂
それを将来いくらに変えるかは自分次第✨
生徒ちゃんたちの未来が明るい物になりますように💖



ご協力くださった先生方、本当に有難うございました✨







#弁護士篠原一廣
#弁護士佐藤剛志
#行政書士吉川真人
#社労士井上麗
#法政大学キャリアデザイン学部
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#aコモンズ株式会社
#Aコモンズコンサルティング
#Aコモンズ
#女性経営者
#女社長