【1ヶ月半で6kg痩せる方法】
身長153cmちょっとポッチャリが
1ヶ月半で6kg痩せると、こうなる(笑)



多方面から、どうやって痩せたのか聞かれたのでお答えしよう。
実はJUNON四ツ谷にお世話になりました😅
もう、困った時のJUNON‼️
アジア圏でエステ業を成功させてるサラ‼️



『巨乳は残して1ヶ月で痩せさせて。』



って無茶なオーダーをしました🤣

で、結果コレですよ😏

メインでやったのはオールハンドキャビテーションとかいうやつ。
それと食事管理
ストイックなので、いくらでも制限は出来るんですが、さすがに1ヶ月を過ぎると目眩か😵‍💫
「これ飲め!」とサラから、あまり美味しくない酵素の液体を飲まされました🤢
でも、それのおかげか、数時間で目眩は解消✨






#ダイエット
#デブ
#1ヶ月ダイエット
#巨乳
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#aコモンズ株式会社
#Aコモンズコンサルティング
#Aコモンズ
#女性経営者
#女社長