【見付けてもらう大事さ】
最近、ネットでやり取りはしてたけど、
リアルで会うのは初めてという方々に、お会いする機会が結構あって…。
カフェなどで待ち合わせ。
皆さん、そういう時に自分を見つけてもらうのって、
どうしてますか?


特に男性は、みんな似た服装だし😰


そこで‼️
①SNSのアイコンは顔がわかる写真にする。
②投稿も顔を見せる。
③わかりやすいカラーの物を身につける。


こんなの基本中の基本だと思っています。
で、これはお会いする時だけでなく、ブランディングとして、やるべき事‼️
これをやらずして、どうして自分が見付けてもらえて、
同業他社より覚えてもらえるのでしょう…あいには、そんな自信はありません😖
ちなみに、これは心理学でいうザイオンス効果✨️


で、最近の あい
「ハイネック着てる巨乳あい‼️」
と待ち合わせでお伝えしています(笑)



『巨乳って…🤔』
と思われる方もいると思いますが、
カフェで見ず知らずの人の顔を見て確認って、
相手と目が合った時に、なんとも言えないバツの悪さありませんか?
でも、胸ならそれは避けられます‼️
持ってるバッグはコーポレートカラーのピンク🩷
マナーにおいて『相手に恥をかかせない』というのが1番大事✨️


で、批判する人も、
もし、自分が日本に0.2%しかいない何かであったら、
それブランディングに使うよね?
トリンプ2019年調べだと、あいそれ。そりゃ使うよね😂







#巨乳
#ブランディング
#心理学
#売上アップ
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#aコモンズ株式会社
#Aコモンズコンサルティング
#Aコモンズ
#女性経営者
#女社長