【火傷の件で謝罪】

まず初めに、先日、腕と胸に火傷をしてしまい、そのせいで、先様を含め皆様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。



自分の病気やケガは、どうでも良い事なのでSNSに書くか迷ったのですが、どんな状態になるかわからず、ご迷惑をおかけする事になるかもと思い、指は多少の火傷だったのでSNSにてご報告した次第です。

有難い事に、多くの方からお見舞いのご連絡を頂戴しました。
お見舞いのご連絡を頂戴したのに、経過をご報告しないのも失礼かと思い報告いたします。

2日目までは、オロナインとサランラップをして、保冷剤を固定していました。
保冷剤が2時間程度で溶けるとジンジン痛みが出て、寝れないし、熱も出てしまって大変でした(>_<)
3日目には痛みが、かなり和らいだので、オロナインを洗い流して患部を見てみると…

胸には炎のような柄がくっきり!

元々色黒で、色素沈着しやすいタイプなので、おそらく残ると思います。
なので、もう、谷間は見せれそうにありません(笑)

久々にシャワーを浴びてみると、素人目にも状態が良くないため病院に。
医師によると、シャワーは浴びるべきで、ラップはしちゃダメだったらしいです。


で、正直、跡が残るのはどうでもよくて、会員の先生や顧問先様に申し訳なくて…(。>_<。)
ここ数日、こんな状態だったのでリスケさせて頂いた方々申し訳ございません。
仕事のパフォーマンスも下がっていたと思います。

ご迷惑をかけたぶん、必ず対応+‪α‬いたします!

見た目だけの胸に炎ではなく、中身も胸に炎で対応いたします。







#火傷
#やけど
#胸に炎
#謝罪
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#aコモンズ株式会社
#Aコモンズ
#女性経営者
#女社長