【第99回Aコモンズ夜会食in名古屋】

当社主催のAコモンズミーティングは、
都内の法曹会館で行っていますが、
全国各地からご参加いただいてて、
特に名古屋エリアからは大勢ご参加頂いてます。
という事で、年1で名古屋Aコモンズを開催しているのですが、
今回も大勢の方にご参加頂きました(ㅅ´ ˘ `)

地元名古屋だけでなく、大阪や都内からも、海外からもご参加頂き

有難いヾ(*´∀`*)ノ



普段は、士業・経営者・ドクター・政治家・大学教授だけですが、
今回は会食の直前に、株式会社愛和新人ちゃんにコーチングをしていたので、
愛和の新人ちゃんも参加!!
新人ちゃんの社交界デビューとして…
こんな あいを相手にして下さる立派な方々、
場所も居酒屋だし、
もってこい!と思い参加させました✩.*˚



即席ですが、
お名刺の頂き方、
会話術、
お名刺を頂いたら何をすべきか…など
教えましたが、大丈夫だったかな??

愛和ダイスケ社長が選んだ子達なので、
ポテンシャルは高いんだけど、
昨夜ご無礼があったら、それはあいの責任です( ´ㅁ` ;)


新人ちゃんたちに聞いたら
「緊張しすぎてご飯の味がしなかった」
「皆さん“代表取締役”とか士業って名刺で…」
「凄い優しくて良くしてくれる」
って感想でした(^_^;)






#Aコモンズミーティング
#名古屋
#OJT
#社長に会える
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#ハラスメント点検協会
#aコモンズ株式会社
#Aコモンズ
#女性経営者
#女社長