【男子がモテる時】
ある男性経営者(以下、A社長と称します)から
こんな懺悔をされました(^_^;)




最近、A社長は仕事上トラブルに巻き込まれ凹んでいました。

そんな時、取引先と会食があり取引先の社員B子さんから「A社長に大事なお話があるのですが、連絡先を交換してもらえませんか?」とお願いされました。

取引先の社員さんと個別に連絡を取るのはNGな事ですから、普段のA社長ならお断りしたと思うのですが、凹んでいた事もあり『B子さんの大事なお話は職場の愚痴や転職したいというとことだろう…話だけでも聞いてあげよう。』と思ってしまったそうです。

すぐに、B子さんから個別の連絡が来ました。


「A社長の事が好きです。」
愛の告白です(´・ω・`;)

ちなみに、A社長には妻子がありますし、その事はB子さんも知っています。


その連絡が来て、我に返ったA社長Σ(゚д゚;)
しばらくシカトをしていましたが、
B子さんから、連日連夜、愛の告白生産性のない「どこに行った」「何は美味しかった」といったメールが頻繁に来るようになりました。


さすがに、コレは…と思いつつも、
やらかしたのは自分という思いから、
A社長B子さんに、当たり障りない返信をしますが、返信をすると、
B子さんからの
メールがめっきり減りました


告白されたのにフラれた的になって、事無きを得ましたが、解せないA社長でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


と、ここから。


女性経営者が誘われた時の断る術は知っているけど、男性経営者はこういう場合どうするんだろ??
下手に断ると、面倒な女子もいるだろうし…(-ω-;)







#口説かれたら
#断り方
#取引先
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#aコモンズ
#女性経営者
#女社長