【もったいないなぁ】

同じ商材を売ってても、
上手くいってる会社と、上手くいってない会社
違いは「見せ方」なのかな?って感じます。
(生意気言って申し訳ございません。)



「良い物を作れば…」って、良い物なら宣伝しなくても売れると信じる方がいらっしゃる。

「宣伝すれば…」って、わかっているのに、それをされない方がいらっしゃる。

「宣伝しても売れない…」って、足りない宣伝量で嘆く方がいらっしゃる。

「宣伝はお金がかかる」って、何もしない方がいらっしゃる。

「宣伝してるのに」って、見せ方が上手くない方がいらっしゃる。


4つ目までは、見せ方というか、見せてない(笑)




おかげさまで、士業コミュニティAコモンズに在籍されてる先生は、めちゃくちゃ出来る良い先生方で、自信を持って「日本一」の士業が揃ってるって言えます✩.*˚


コンサル業も日々課題と向き合わなきゃだけど、これはこれで順調(ㅅ´ ˘ `)



見せてない方って、本当にもったいないなぁ…って思ってしまいます。
(生意気言って申し訳ございません。)



「見せたって、そんな変わんないだろう」って方もいると思うので検証してみましょう。

あいは、良くも悪くも目立つタイプなので、可愛すぎる秘書アスカで検証。

Aコモンズ可愛すぎる秘書アスカに、ブランディングを仕込んでインスタグラムをやらせて10ヶ月
雑誌Safariから取材依頼が来るまでなったので、上出来かな?と思ってます✩.*˚(*´艸`)







#可愛すぎる秘書
#秘書
#秘書アスカ
#ブランディング
#宣伝力
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#aコモンズ
#女性経営者
#女社長