【レモン〇個分のホスピタリティ】
いつもお世話になっている感動キューブ株式会社佐藤代表取締役武田取締役
新店舗オープン!!
ってお聞きし、顧問をされている太田社長と、
練馬の「ときわ亭」に行ってきました((((((っ´・ω・`)っ


各テーブルにレモンサワーサーバーが付いてます(;・∀・)


あいは、お酒飲まないけど…レモン触りたい衝動が止まりません(笑)



肉塊!!レモン牛たん(1,859円)を頼みました✩.*˚
これは、絶対頼むべき!!


あみ巻きレバーは、あみの油がレバーを包みまろやかに(´〜`)


冷麺は万人受けするお味!


プチサイズの牛たんカレー…美味しい!!!


けど、このサイズじゃ、あいは5頼まないと(-ω-;)(笑)
ユッケも当然美味しい!
生肉最高!!

いぶりがっこクリームチーズ!!
間違いなし( -∀-)



何より感銘を受けたのは、感動キューブの佐藤政也代表取締役自ら、ホールに立ち汗をかき接客されてた事✩.*˚

注文はタッチパネルだから、本来ホールをウロウロする必要はないんです。

なんですが、佐藤代表取締役は頻繁に通路を行き来し各テーブルの様子をチェックしているようでした。

きちんとした大きな会社って、そういう所が違うんだと感じました。
政也エラい✩.*˚


この日は、オープン初日という事で、感動キューブの母体であるBCホールディングスお偉いさんも大勢お越しになっていたようで…太田社長と同席してるから、あいにまでご挨拶をして下さいました(´>ω<)人
申し訳ない(-ω-;)

しかも、帰りはグループの役員総出で見えなくなるまでお見送りされた(;・∀・)









#感動キューブ
#ときわ亭練馬店
#練馬居酒屋
#練馬グルメ
#牛たん
#牛たんカレー
#インスタ映え
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#aコモンズ
#女性経営者
#女社長