【意識高い系K-51インターナショナル】
オーダースーツで勢いに乗りまくり
K-51インターナショナル!!!


イケメン社長の川崎こぉちゃんとは、仲良くさせてもらっていて、社員さんとも顔馴染みになってきました(*´艸`)


社員さんは、
いつも礼儀正しく笑顔で出迎えてくれます。
めちゃくちゃ社員教育に力入れてるなぁ…
って思ってましたが、
有難いことに、
あいもコーチとしてご指名頂きました(ㅅ´ ˘ `)



個別面談をさせて頂きましたが、
みんな意識高い!!!
洋服が好きだし、謙虚なのに…アパレルの事になると「自分出来ます!」が強い(*´艸`)
簡単な言い方になっちゃうけど、そういうのって良いなぁ✩.*˚



1番若手の石井くんは、モデルさんみたいなルックスだけど気取ってなくて、元気いっぱいフレンドリーヾ(´∇`)ノ 出来る社長に愛されるキャラだなって思ってます。当然、オシャレ男子✩.*˚


アパレルの大ベテランLeronzo高橋さんは、イタリアファッションに精通していて、私服もオシャレだったなぁ(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪


馬場さんもアパレル歴20年!丁寧で落ち着いた対応。トレンドを取り入れた飽きのこないデザインを御希望なら馬場さんだろね。


バックヤードを対応してる方々も、とても意識が高い∑(°∀° )
お話してる時、終始笑顔だし(●︎´▽︎`●︎)
元ユニク〇の副店長が、バックヤードって…贅沢な使い方をしてる(^_^;)



そんな方々だから、面談終わりには、みんなで写真撮影Σp[【◎】]ω・´)







#K51
#K51インターナショナル
#オーダースーツK51
#オーダースーツ裏地豊富
#社員研修
#意識高い系社員
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#aコモンズ
#女性経営者
#女社長