【和久本先生とお出掛け】
ご近所の歯科医 和久本先生オーダースーツのK-51に行ってきました((((((っ´・ω・`)っ

和久本先生K-51の川崎社長も、
Aコモンズミーティングに参加くださってます。

和久本先生は、海外でもご活躍で、コロナが落ち着き始めたら海外に行かれる機会も多いと思い…


あ、K-51なら、ストレッチが利くジャケット作れるじゃない(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪


と思い一緒にお出掛けしてみました。



あいは国内出張ですら、ジャケットはシワになっちゃうし持っていくのを躊躇するんですが、男性の方々は、長時間の移動で伸縮少ないジャケットで疲れないのかな?とか、着ずにカバンに入れてもシワが…とか思ってて、まして、それが海外ってね(^_^;)


ジャージ素材だけどスタイリッシュで、カッチリした感じに見えたらいいよね。


和久本先生に「裏地どれがいい?」と聞かれ、あいは「これかな?あとこれかな?」と…

あ、これ普通にデートじゃん(笑)



和久本先生からお土産に品プリのアップルパイいただきました(ㅅ´ ˘ `)


和久本先生ありがとう(*´艸`)








#本郷三丁目歯医者
#和久本歯科医院
#良い歯医者
#文京区歯医者
#K51インターナショナル
#オーダースーツK51
#オーダースーツ裏地豊富
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#士業コミュニティaコモンズ 
#経営者 
#士業
#aコモンズ
#女性経営者
#女社長