【4代目歯科医】
本郷三丁目和久本歯科医院
和久本院長先生とミーティング(´∀`)人(´∀`)

本郷三丁目で四代に渡って歯科医院をされてて、和久本先生ご自身は海外でも活躍する先生✩.*˚
文化人著名人も通ってらっしゃる歯医者さんです。
前歯キレイにしたい&歯医者さん動画好きな あいは、アレコレ質問。

コレは日本人に向かないとか、
アレはその後の患者さんの歯の事を一切考えてない手法だとか、
こうなったら治療しないと歯茎を切って

グロい話だけど、普段動画を見尽くしてる あいは楽しく聞かせてもらいました(*´艸`)

って、この日帰宅したら、歯の一部が欠けたっぽい‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
和久本先生にお世話にならないとだ。