ヘロヘロ | コラボ日記

コラボ日記

コラボビッチのつぶやき

今日は朝4時30分に目覚めました



昨日の夜は カメラ仲間と新年会で西浦温泉に宿泊



宴会を終え その後 大部屋で2次会をしてましたが



私はいつの間にか寝てたようで 身体の上だけは布団をかけてもらってねてました


いつまで飲んでいたのかは 不明です・・・


が 見学会2日目の緊張感は残っていたようで 


朝4時30分に パッ! と起床


そこから 2時間かけて自宅へ戻ってきました




見学会も同じ会場で2週目なので そこそこの来場者数でしたが



さすがに 終わった時はヘロヘロ



仕事が終わり速攻で家に帰りましたが


モモちゃんが 「アピタ行きたい!」



というので 家族で行って



モモちゃんの好物 スガキヤのラーメンを食べさせて



自宅に帰ると さらにヘロヘロ

もう爆睡します!