プラン提出 | コラボ日記

コラボ日記

コラボビッチのつぶやき

今日もお一人プラン提出をさせて頂きました



今回は木造でしかも伊藤さんと同じパン教室に奥さまが通ってみえるということで

プランは伊藤さんが担当



私は隣で相談にのる程度



プランはなかなかでしたが

デカイ!

なかなか迫力のある外観

さすが いつもキビシイだけのことはある ???

・・・・

かなり気に入って頂いたご様子ですが

親御さんが西玄関はダメなようで 



前回の聞き取りにはなかったので 調整がひつようです


こういう場合は、提供者の言うことは聞いておくものです



何といっても土地は高いですからね~

土地なしの方には うらやましい話です

土地を奥さまの親御さんが提供して下さったらしく