七五三 | コラボ日記

コラボ日記

コラボビッチのつぶやき

昨日は岡崎の岡崎城にある龍城神社で


三歳になった愛娘モモちゃんの 七五三参りに行ってきました



岡崎生まれで 徳川家康と同じ誕生日の私は


昔からお参りは龍城神社



年の近い神主さんも顔見知りで 神社に着いて 


申し込みをすると 私に気づかれて


「木村さん 私がやらせて頂きます」


と祈祷してくれました




で その後 岡崎城をバックに記念撮影




コラボ日記


鉄筋コンクリートの型枠大工だった 天国?の父が


母親と知り合った頃に型枠大工職人として造ったのが


この鉄筋コンクリート造の岡崎城です・・・・