第4回RC住宅フォーラム | コラボ日記

コラボ日記

コラボビッチのつぶやき

コラボ日記-09-01-23_002.jpg

昨日第4回RC住宅フォーラムが神奈川で開催されました


RC住宅について活発な意見交換を行い

非常に有意義かつ刺激を受けました

日頃の業務に追われると
「見つめ直す」という作業がなおざりになりがちです

全国のRC住宅を商品として扱っている会社ならではの意見交換ができました

内容は企業秘密の部分もあるので内緒です

夜は自動的に懇親会

茅ヶ崎の新鮮な魚を賞味

私は途中で切り上げ帰ったものの

自宅に着いたのは深夜0時

少し眠いです・・・


で そう言えば第5回のRC住宅フォーラムですが

懇親会の席で何故か 「次回は名古屋で」という話にされ

「木村さんよろしく!」 という事に・・・


朝 社長にその話をしたら 苦笑い・・・

「早めにスケジュール決めて下さい」との事でした

引き受けたからには さらに有意義なものにしなくては・・・

また一つ仕事増やしちゃった・・・