●世界一かわいいエプロン、知ってる?☆東京滞在記☆【その3】 | 世界で一つ!オリジナル彫刻ボトルの贈り物~アトリエココロ~大阪府豊中市

世界で一つ!オリジナル彫刻ボトルの贈り物~アトリエココロ~大阪府豊中市

ワイン・シャンパン・日本酒などのお酒に名前・メッセージをお入れして世界で一つの彫刻ボトルを企画・制作・販売しています。
アトリエで、オリジナル名入れデコグラスがご自身で作れる体験メニューもあります。

こんにちは、ボトル彫刻プレゼントのココロ。こと畠山依織江です。


【11/22午後】

東京・表参道。
エプロン姉妹さんの新ブランド エレグランスのデビュー発表展示会に行ってきました!

$●世界で一つのオリジナル彫刻ボトルクリエイター ココロ。のブログ-エプロン姉妹さん発表会1


エプロン姉妹の姉なぎささんとは、今のエプロン姉妹さんの前のブログをされていたときからのブログ友達で今回初対面でしたベル

あれ、初対面だっけ?ってほど最初から盛り上がる、盛り上がるラブラブ

お互いのブログで、すでに何をやっているかよく知っていて顔も知っていた・・
ブログって本当にすごいです!

世界一かわいいエプロンを作る!その想いをこの数ヶ月で加速度的に現実化されていったエプロン姉妹さん。

そのお姿が、もう眩しくてキラキラ、ワクワク音譜

どんなエプロンができるんだろう?この数ヶ月本当にワクワク楽しみにしていた私!
ずっと楽しみにしていたエプロンを目にした瞬間・・

ヤ・バ・イドキドキ素敵すぎる、かわいすぎる~~っ
ラブラブ

まさしくプリンセスエ・プ・ロ・ンドキドキドキドキ

試着させてもらってポーズ♪
$●世界で一つのオリジナル彫刻ボトルクリエイター ココロ。のブログ-エプロン姉妹さん発表会2

エプロン一枚でお家でもすぐにプリンセスに・・エプロン姉妹お2人のエプロンにかける情熱、想い、縫製からデザイン、パッケージにいたるまでのこだわり、すべて半端じゃありません。

素敵なエプロンに囲まれて、ワクワクしっぱなしの本当にドリームな時間でしたラブラブ

今の私の仕事の大きな刺激にもなりとても勉強にもなりました!

エプロン姉妹お母様手作りのウィーン菓子☆おいしかったです♪
●世界で一つのオリジナル彫刻ボトルクリエイター ココロ。のブログ-エプロン姉妹さん発表会5


数ヶ月前は、まさかこの記念すべきオープン発表会に参加しているなんて夢にも思っていませんでした。
今回私がたまたま東京滞在4日間の間にデビュー発表展示会開催。

これが運命でなくてなんなんでしょう?ラブラブ!

素敵なエプロン姉妹 姉・なぎささん、妹・みどりさんと♪

$●世界で一つのオリジナル彫刻ボトルクリエイター ココロ。のブログ-エプロン姉妹さん発表会4

姉・なぎささんとおそろいのエプロン購入予約しました♪

なぎささん、みどりさん、お会いできた皆様、素敵な時間を本当にありがとうございました。
エプロン届くのがとっても楽しみです!

またの再会を楽しみにしています音譜

女性のみなさま、必見ですよ~ラブラブ

>>エレグランスHPはこちら
>>エプロン姉妹さんブログはこちら

リボンエレグランスデビューのお祝いに、ロゴ彫刻ボトルをプレゼントさせてもらいましたドキドキ

彫刻ボトルと姉・なぎささん♪
●世界で一つのオリジナル彫刻ボトルクリエイター ココロ。のブログ-エプロン姉妹さん発表会3

次回、エレグランス彫刻ボトル制作記事書きます☆

続き☆
↓↓
>>ロゴ彫刻お祝いメッセージボトル★「エレグランス」オープン記念!制作記事はこちら

>2009年世界で一つのクリスマス彫刻ボトル作品集はこちら

.*しあわせ*.ご希望のお名前・メッセージをお入れして、あなたの世界で一つの感動プレゼントのお手伝いをしています